RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1673: by 昨日誕生日だったさくぅ on 2010/02/20 at 11:06:21

おー!v-405
私の誕生日に合わせてわざわざ
私の大好物のハン・・・バー・・・・・・・
焦げすぎですv-409
ヨクヤキが好みなんですか?v-393

1678: by 煽情力 on 2010/02/20 at 19:35:14

昨日ナンタラだったらしいさくぅさんへ
(明けまして?)オメデトウございまして候。
こんな寒い時期にお生まれになって・・・(笑)。

わざわざなんて気持ちは、当然ながらこれっぽっちも無くてアップしました。
焦げすぎですか、でも苦いなんて事は有りませんでした。
中身も程々にジューシーで、拘らない者には涙の意味は分かりません。
マルシンハンバーグ世代なモンで v-428

1680: by あきにゃん on 2010/02/21 at 19:44:18

誕生日おめでとう御座います。
なんだかんだいっても煽さんお優しい。
そんな事いって、ちゃんとさくぅさんの事を祝うなんて
スバラシイナ~e-445

1683: by 煽情力 on 2010/02/21 at 22:24:38

あきにゃんさんへ
いや、全くの偶然です v-356

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年二月十九日

日本人ですから一応。
なので今晩は「ヱビス」で乾杯、但し相手は居ないのだが。
ヱビス

日本人ならコレ???
組み合わせの意図が、良く理解出来ないのですが定番なのでしょうね。
鰤大根

強靭なビールには、コレくらいのモノが良いのかも。
ツマミとしては邪道ですかね、目が無い ”アノ人は今のアノ人” へ問う。
ハンバーグ

この様な返しで宜しかったでしょうか?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1673: by 昨日誕生日だったさくぅ on 2010/02/20 at 11:06:21

おー!v-405
私の誕生日に合わせてわざわざ
私の大好物のハン・・・バー・・・・・・・
焦げすぎですv-409
ヨクヤキが好みなんですか?v-393

1678: by 煽情力 on 2010/02/20 at 19:35:14

昨日ナンタラだったらしいさくぅさんへ
(明けまして?)オメデトウございまして候。
こんな寒い時期にお生まれになって・・・(笑)。

わざわざなんて気持ちは、当然ながらこれっぽっちも無くてアップしました。
焦げすぎですか、でも苦いなんて事は有りませんでした。
中身も程々にジューシーで、拘らない者には涙の意味は分かりません。
マルシンハンバーグ世代なモンで v-428

1680: by あきにゃん on 2010/02/21 at 19:44:18

誕生日おめでとう御座います。
なんだかんだいっても煽さんお優しい。
そんな事いって、ちゃんとさくぅさんの事を祝うなんて
スバラシイナ~e-445

1683: by 煽情力 on 2010/02/21 at 22:24:38

あきにゃんさんへ
いや、全くの偶然です v-356

▼このエントリーにコメントを残す

   
