RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1685:いいですなぁ~ by フロム*ヤマガタ on 2010/02/22 at 02:32:09 (コメント編集)

nagaokaです。
香坂みゆきも好きです。
コメント返しなどいりませんので(大爆笑)

1688: by 煽情力 on 2010/02/22 at 21:13:07

nagaokaさんへ
香坂みゆき?はて???
とか、すっ呆けようと思いましたが素直にいきます(笑)。
特にファンでは有りませんが、良いと思います v-218
好みが似てるかもしれませんね。
ラーメンに関しても、そう感じた事が有りました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

コメントなどいりませんので(大爆笑)♪

繋ぎなのは重々承知、タイトルに反応しちゃダメよ(大爆笑)♪
詰まらないヤツはトコトン詰まらないモンですな(大爆笑)♪

コレは詰まらなくないと、勝手に思ってますよ。
ダウン・チューニングですか?みたいな、オクターブ下げが可愛らしいぞ
諸手を挙げて応援したくなりますな、フレーッフレー!エンクミ!!
何気にナンかの洋楽カバー。

遠藤久美子 - HOLD ON MY HEART



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1685:いいですなぁ~ by フロム*ヤマガタ on 2010/02/22 at 02:32:09 (コメント編集)

nagaokaです。
香坂みゆきも好きです。
コメント返しなどいりませんので(大爆笑)

1688: by 煽情力 on 2010/02/22 at 21:13:07

nagaokaさんへ
香坂みゆき?はて???
とか、すっ呆けようと思いましたが素直にいきます(笑)。
特にファンでは有りませんが、良いと思います v-218
好みが似てるかもしれませんね。
ラーメンに関しても、そう感じた事が有りました。

▼このエントリーにコメントを残す

   
