RSS

フッ ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

真剣勝負を挑んでる時でした。
尻ポケットがブルブルと振動、取り出した携帯には一通のメール。
開いてみると、無題で本文無しの添付画像のみ。
送ってきた意図がミエミエのメールである。
ヤレヤレまたか、主は違えど同様のメールは厭きるほど。
メール

しかし残念ながら、彼は一つ忘れている。
私にカニの画像を見せたとて、心に些かの乱れも生じない事を。
だって、カニ・エビ・イカ・タコ・ホタテ・アワビなんぞ要らん人なので。
嫌いでは有りませんよ、普通に食べます。
くれるって言うなら有難うですけど、特に人が食ってても羨ましくは無い。

但し、もしこの画像が・・・
殻をパックリ割って、味噌部分を露にしていたなら!!! 一生恨んでやる

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1690: by Kuro on 2010/02/23 at 05:43:38

ヒットマン「ユ・キト」はヒットし損ねたか。
ワシャ、瓶詰めカニ味噌のほうが簡単でいいね。

1692: by ゆきと on 2010/02/23 at 08:08:27

いやいやちゃんと中身はブログのほうで見せびらかしますよv-391

1694: by 煽情力 on 2010/02/23 at 19:12:39

Kuroさんへ
瓶詰めって美味いんですか?
食べたこと無いんですが。

ゆきとさんへ
中身スカスカだと良いなぁ v-389

▼このエントリーにコメントを残す