RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1699: by みのあん on 2010/02/24 at 01:09:54 (コメント編集)

素揚げの茄子なら甘味噌でしょうね。
下の画像は大根ですかねぇ??
胡麻は無いような気がします(^_^;)

1701: by 煽情力 on 2010/02/24 at 17:51:56

みのあんさんへ
胡麻大根は、正直ネタです。
でもイケましたよ、悪くない v-218

1703: by あきにゃん on 2010/02/24 at 18:59:24

ゴマ大根・・・あってもなくてもいいのでは?
まぁ、ゴマを入れると見た目がよくなるので
よいのでは・・・。香りもでますし。
酢揚げに醤油は大歓迎!

1706: by 煽情力 on 2010/02/24 at 20:09:36

あきにゃんさんへ
酢揚げって・・・ワザとだなっ v-217

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年二月二十三日

今日はなんと ”富士山” の日だそうです。
語呂合わせも、ココまで来ると笑いますね。
当然ソチラは却下です、血加算が設置されていないからね。

あんまり見せ場も無く終了、隣が1,076Gで天井バケ。
他人事ながらドキドキしながらみていると、見事1,000ARTをGETしてました。
自分の事の様に晴れやかな気分で退散、彼は果たして何枚獲得出来たのだろう。
羨ましくなんか無いモン
超長熟

え?何をかけてるのかって?
醤油ですけど・・・コレは普通ですよね?
茄子唐

え?何を振りかけてるのかって?
胡麻ですけど・・・コレも普通ですよね?
胡麻大根

ご意見求む。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1699: by みのあん on 2010/02/24 at 01:09:54 (コメント編集)

素揚げの茄子なら甘味噌でしょうね。
下の画像は大根ですかねぇ??
胡麻は無いような気がします(^_^;)

1701: by 煽情力 on 2010/02/24 at 17:51:56

みのあんさんへ
胡麻大根は、正直ネタです。
でもイケましたよ、悪くない v-218

1703: by あきにゃん on 2010/02/24 at 18:59:24

ゴマ大根・・・あってもなくてもいいのでは?
まぁ、ゴマを入れると見た目がよくなるので
よいのでは・・・。香りもでますし。
酢揚げに醤油は大歓迎!

1706: by 煽情力 on 2010/02/24 at 20:09:36

あきにゃんさんへ
酢揚げって・・・ワザとだなっ v-217

▼このエントリーにコメントを残す

   
