RSS

食い違い

「結構美味かったなぁ」(黒い人)
「えぇぇーーー???」(黄色い人)

黒獅子らーめんと言うものをご存知だろうか?
実は、私も良く知りません(笑)。
長井の名物ラーメンとの触れ込みなのですが・・・食った事無いし。

ココが元祖なのだそうです。
それすらも知らなかった、提供店なのは分かっていたが。
中華風レストラン、”風”って・・・。
外観

問題のブツがコレです、店長さんおすすめだし。
メニューⅠ
メニュー

ラーメン 550円
ラーメン

ラーメン(斜)
パーツ
イカねーのかよっ!
ええイキません、無理で~すっと。
私(無職)なんぞ、ラーメン程度がお似合いさ・・・フッ

期待してなかったけど、結構美味かったよ。
特徴は無いものの、鶏がらでややしょっぱめ甘味を感じるスープでさ。
あ、麺は少し変わってたかな。
中太でストレート、硬めの茹で加減の稲庭うどんタイプ(こじつけ気味)。
ここいらではあんまり見掛けないなぁ、得意でも無いし。
意外に脂っこく感じたよ、コッテリとは言えないんだけどね。
そうそう、量は多めだと思うよ。
二杯目だからかもしんないけど、コスパは悪く無いんじゃね?

「絶対駄目って言うと思った、こんな薄味じゃ」(黄色い人)
「???」(黒い人)
違うモン食ったんじゃろか?


中華風レストラン 饌慶
住所 長井市舟場13-1
電話番号 0238-84-0183
営業時間 不明
定休日 不明

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す