RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1719: by あきにゃん on 2010/02/26 at 20:58:05

煽さんがポン酢に興味を持つとは珍しいですね。
河岸やさんでもらってきたものです。
でも、これなら煽さんもいけるポン酢ですよ。

1720: by 煽情力 on 2010/02/26 at 21:26:04

あきにゃんさんへ
なんだ、ポン酢なのか。
ダシ醤油みたいなモンかと。
ポン酢って何に使うモンなの?
この世から無くなって貰っても、一向に差し支え無いんですけど。

1724: by Kuro on 2010/02/27 at 19:09:05

書き込むのを忘れていました。
キンメダイが入って元値500円は安いです。
近頃キムラは刺身が高いように思います。
だからあまり食べていません。
ヤマザワに変えようかな。コレ、ヤマザワでしょ。
でも酔っ払ってからは行けないなぁ。
それとサンコー食品のラーメンの麺は美味しくないんですよねー。

近頃茎ワカメばっかり買っています。
でもワカメの値引き品はダメです。腐れる寸前です。

1728: by 煽情力 on 2010/02/27 at 22:14:13

Kuroさんへ
これはヨークベニマル製ですね、ヤマザワより質は高い様な気がします。
梅○はどうも・・・。
米沢にゃ無いでしょうけど。
キムラは試した事が無いので分かりませんが、ビックリはビックリです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年二月二十五日

そろそろ分相応に戻しましょうかね。
幸い、安っぽさは感じない美味さを持ち合わせています。
我慢して飲む、てなモンじゃ無いのが救い。
真実

季節外れの一品。
芋煮

数時間前は500円
2点盛り

数時間前は398円
3点盛り

898円 → 270円 ...やめられまへんなぁ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1719: by あきにゃん on 2010/02/26 at 20:58:05

煽さんがポン酢に興味を持つとは珍しいですね。
河岸やさんでもらってきたものです。
でも、これなら煽さんもいけるポン酢ですよ。

1720: by 煽情力 on 2010/02/26 at 21:26:04

あきにゃんさんへ
なんだ、ポン酢なのか。
ダシ醤油みたいなモンかと。
ポン酢って何に使うモンなの?
この世から無くなって貰っても、一向に差し支え無いんですけど。

1724: by Kuro on 2010/02/27 at 19:09:05

書き込むのを忘れていました。
キンメダイが入って元値500円は安いです。
近頃キムラは刺身が高いように思います。
だからあまり食べていません。
ヤマザワに変えようかな。コレ、ヤマザワでしょ。
でも酔っ払ってからは行けないなぁ。
それとサンコー食品のラーメンの麺は美味しくないんですよねー。

近頃茎ワカメばっかり買っています。
でもワカメの値引き品はダメです。腐れる寸前です。

1728: by 煽情力 on 2010/02/27 at 22:14:13

Kuroさんへ
これはヨークベニマル製ですね、ヤマザワより質は高い様な気がします。
梅○はどうも・・・。
米沢にゃ無いでしょうけど。
キムラは試した事が無いので分かりませんが、ビックリはビックリです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
