RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1730: by あきにゃ~ぁん on 2010/02/28 at 01:12:54

行くときご一報を(携帯に)。

1731: by ゆきと on 2010/02/28 at 10:40:55

これってししゃもじゃないでしょうv-390
ししゃもが98円で買えるわけがない

ししゃも美味しかったなぁ

○ャコ○ーさんも来れればよかったのになぁ

1733: by 煽情力 on 2010/02/28 at 17:31:54

あきにゃ~ぁんさんへ
挫けました v-421

ゆきとさんへ
ししゃもって書いて有ったモン 。
子持ちだけどさ v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年二月二十七日

勝てば官軍、傍若無人も許される。
使っちゃわないと、どうせ再還元の憂き目に遭うのだから。
何か残しましょうよ、腹の中へと消え去るモノでも良いじゃ無い。
バケART1,000Gの時は、こんなモンじゃ済まないからねっ!

今年もソノ時期がやって参りました。
去年も飲んだハズ、こんな白っぽいデザイン缶だったっけ?
シルクヱビス

ししゃもは焼きが良いなぁ・・・(98円)。
ししゃもフライ

家に有ったのでタダ、豆腐と厚揚げの中間モノ。
冷奴

明日は河北へ行く!!・・・のか?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1730: by あきにゃ~ぁん on 2010/02/28 at 01:12:54

行くときご一報を(携帯に)。

1731: by ゆきと on 2010/02/28 at 10:40:55

これってししゃもじゃないでしょうv-390
ししゃもが98円で買えるわけがない

ししゃも美味しかったなぁ

○ャコ○ーさんも来れればよかったのになぁ

1733: by 煽情力 on 2010/02/28 at 17:31:54

あきにゃ~ぁんさんへ
挫けました v-421

ゆきとさんへ
ししゃもって書いて有ったモン 。
子持ちだけどさ v-393

▼このエントリーにコメントを残す

   
