RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1735: by クランコ on 2010/03/01 at 08:11:22

オイラは牙狼で全ツッパ
魔界への門は硬く閉ざされたまま・・・
-50K オレが魔界に逝ってまうやろぉぉぉぉ
(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

1737: by 煽情力 on 2010/03/01 at 17:58:40

クランコさんへ
ホラーに喰われてしまったのですね・・・。
コッチは、翼手やディーバが強過ぎる v-406
どんどん血を分けてくれー!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年二月二十八日

目を疑いました、おいおいニイチャン良いのかい?
何にも台確保品は無いよな、スタスタと店を後にしたよな。
有り難く頂戴致しました、1,155Gで捨てる勇気に感服。
知識が無いと言う事は、かくも哀しき失敗をもたらす物なのか。
500G強引っ張られたものの、見事バケを引く辺りはツイてるとしか。
流れはキテいる!BETする手が震えたのはご愛嬌、確かに見えた999Gのカウンター。
ここまでの投資25Kなど、取り返して余り有るワイ!!!

・・・期待値ってナカナカ厳しいモンなのですね。
大した見せ場も無く、2,200枚程流して終了。
負けた時より足取りは重かった、やっぱ拾い物じゃダメなんかねぇ。
まだまだぁ!!!って思いで退店、残るはWフリーズですな(無理)。

デザイン変更ですか?
別商品ですか?
ジョッキと生

正規価格品
鰤鮪

昨晩から有ったチキンカツ
チキンカツ

明日こそは河北に行く!!・・・のか?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1735: by クランコ on 2010/03/01 at 08:11:22

オイラは牙狼で全ツッパ
魔界への門は硬く閉ざされたまま・・・
-50K オレが魔界に逝ってまうやろぉぉぉぉ
(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

1737: by 煽情力 on 2010/03/01 at 17:58:40

クランコさんへ
ホラーに喰われてしまったのですね・・・。
コッチは、翼手やディーバが強過ぎる v-406
どんどん血を分けてくれー!!

▼このエントリーにコメントを残す

   
