RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1734: by 天福千里 on 2010/03/01 at 06:02:21

エンクミは眉毛を剃った時終わりました。
ボーボーだから良かったのに!
お姉さんの下町ヤンキーによく感化されなかったな、と
感心していたのですが。これから何処へゆくのか…。

1736: by 煽情力 on 2010/03/01 at 17:53:07

天福千里さんへ
眉毛は同意ですねぇ。
最近はTVでも余り見掛けません、どうして居るのでしょう?
もっともTVは殆ど観ませんが。

▼このエントリーにコメントを残す

   

フニャフニャのを一発

軟派な本質を見せ付けましょう。
カワイイですよ、誰が知ってるのかと問い掛けたい程。
コレで心躍らなければ、ジャパニーズ・アイドルは肌に合わないのだと認識して下さい。
半端に踏み込んでるつもりで居る方は、即刻御退場頂きたし。
語るんじゃねぇよ、似非と言われても致し方無しと認識せよ。

遠藤久美子 - アダム イヴ 不思議


対抗馬、持ってこれるなら持って来てみ。
ゴメン、いっぱい有るかも・・・
でもコレは、高品質なアイドル・ソングと思ふよ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1734: by 天福千里 on 2010/03/01 at 06:02:21

エンクミは眉毛を剃った時終わりました。
ボーボーだから良かったのに!
お姉さんの下町ヤンキーによく感化されなかったな、と
感心していたのですが。これから何処へゆくのか…。

1736: by 煽情力 on 2010/03/01 at 17:53:07

天福千里さんへ
眉毛は同意ですねぇ。
最近はTVでも余り見掛けません、どうして居るのでしょう?
もっともTVは殆ど観ませんが。

▼このエントリーにコメントを残す

   
