RSS

晩酌 平成二十二年三月一日 PrtⅡ

どうにもこうにも、にっちもさっちもでした。
一っ走り言って参った次第、深く突っ込んじゃイヤヨ

繋ぎって事で選びました。
食中酒としては高レベル、流石に教祖が在籍していた酒蔵だけは有る。
男山

500円で買いますか?
私は買いません、150円だからこそでしょ。
500→150

598円で買いますか?
私は買いません、299円でも迷いました。
でも、スーパー物もなかなかイケるじゃないですか。
利尻なんて贅沢言っちゃキリが無い、初挑戦ながら見直しました。
598→299

も一つ買ってきた一品は、加熱用だった模様。
明日の朝食用にストックしました。
無理して食ってたら、明朝はどうなって居た事やら。
塩胡椒振ってチンしたら旨かったけどね。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1740: by あきにゃん on 2010/03/01 at 23:33:12

ボクも500円だと買わないですね。
てか煽さんの近くってスーパーありました?
飲酒運転はいけませんよ。
男山は飲んだことありませんね。

1741: by 煽情力 on 2010/03/02 at 20:11:14

あきにゃんさんへ
男山は、硬派な酒質だと思います。
山形っぽく無い気がしますね、燗でもイケますよ。

チャリで15分の所に、2軒ものスーパーが有ります e-215

▼このエントリーにコメントを残す