RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1751: by ゆきと on 2010/03/03 at 23:37:45

いいですよね


アニメがv-398

1752: by あきにゃん on 2010/03/04 at 00:01:11

アニメは良い。アニメソングも良い。
アニメソングになればボクの耳にも多少は音楽が入ってきます。

1753: by 天福千里 on 2010/03/04 at 06:26:38

目押しが出来ずにいつも店員さんにhelp!!
 なので、病めました。
「「天井・バケ」は検索でなんとなく解りましたが
artがよく理解出来ません。
♪still crazy after all these years/ p.サイモン

1755: by 煽情力 on 2010/03/04 at 22:37:24

ゆきとさんへ
アニメは観た事が有りません。
エヴァとかよりは、観る気は起きますかねぇ。

あきにゃんさんへ
アニメとマンガの境界線が分かりません。
One Piece がアニメなら、私もアニメ好きかも。

天福千里さんへ
目押しは慣れだと思います。
私は色覚に異常が有るので、結構厳しいのですが・・・。
普通の人が一番見易いで有ろう ”赤7”がダメです。
青とか白とか黄色なら問題無いんですけどね。
ARTとは、アシスト・リプレイ・タイムの略らしいです。
ダラダラと少しづつコインが増えて行く、カッタルイ集中役ってトコでしょうか。
あんまり性に合いません。

てか、そんな事覚える必要は全く有りませんよ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

熱望

別に良い曲だとか、お奨めアニメとかじゃ全然有りません。
なんとかコノ曲が流れて欲しい、ただそれだけの事です。
それ程の潜在能力を秘めている訳でも有りませんが、イケイケ感で煽るトコが良い。
1,000ART発動時に流れなかったのは、とっても悔いが残ります。

喜多村英梨 - 明日へ...shining future



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1751: by ゆきと on 2010/03/03 at 23:37:45

いいですよね


アニメがv-398

1752: by あきにゃん on 2010/03/04 at 00:01:11

アニメは良い。アニメソングも良い。
アニメソングになればボクの耳にも多少は音楽が入ってきます。

1753: by 天福千里 on 2010/03/04 at 06:26:38

目押しが出来ずにいつも店員さんにhelp!!
 なので、病めました。
「「天井・バケ」は検索でなんとなく解りましたが
artがよく理解出来ません。
♪still crazy after all these years/ p.サイモン

1755: by 煽情力 on 2010/03/04 at 22:37:24

ゆきとさんへ
アニメは観た事が有りません。
エヴァとかよりは、観る気は起きますかねぇ。

あきにゃんさんへ
アニメとマンガの境界線が分かりません。
One Piece がアニメなら、私もアニメ好きかも。

天福千里さんへ
目押しは慣れだと思います。
私は色覚に異常が有るので、結構厳しいのですが・・・。
普通の人が一番見易いで有ろう ”赤7”がダメです。
青とか白とか黄色なら問題無いんですけどね。
ARTとは、アシスト・リプレイ・タイムの略らしいです。
ダラダラと少しづつコインが増えて行く、カッタルイ集中役ってトコでしょうか。
あんまり性に合いません。

てか、そんな事覚える必要は全く有りませんよ(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
