RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1774: by ゆきと on 2010/03/08 at 23:31:15

暴走モードってことはすでに活動限界を迎えたの?

1776: by パイプレンチ on 2010/03/09 at 13:27:35

エウレカっすか・・・・
覚醒モード突入・・・

1777: by 煽情力 on 2010/03/09 at 18:13:27

ゆきとさんへ
そうなの?良く分からんで使ってます。

パイレンさんへ
エヴァじゃね?良く分からんで使ってます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

秋の予感 ~晩酌 平成二十二年三月八日~

それならどうだ、これはパクれないだろ。
挑戦状とも受け取れる文面、私流に切り返して差し上げましょう。

ナニナニ、「秋の予感」って季節外れも度を超してるって?
ほっといてくれ。私に季節感など不要なのだ。

秋の夜長を楽しむが如き晩酌、今宵も行きませう。
大事に取って置いた(セコッ!)最後の一本です、旨味がたっぷりです。
深い色合いが秋を感じさせてくれます、今は~♪もう秋ぃ~♪
秋

秋と言えばコレでしょう。
意味分からん?放って置いて下され。
鶏

更にコレぞ秋の定番。
訳分からん?付いて来て頂けたら幸い。
ホル

いや~食欲の秋ですなぁ。
暴走モード突入 ...

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1774: by ゆきと on 2010/03/08 at 23:31:15

暴走モードってことはすでに活動限界を迎えたの?

1776: by パイプレンチ on 2010/03/09 at 13:27:35

エウレカっすか・・・・
覚醒モード突入・・・

1777: by 煽情力 on 2010/03/09 at 18:13:27

ゆきとさんへ
そうなの?良く分からんで使ってます。

パイレンさんへ
エヴァじゃね?良く分からんで使ってます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
