RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1788: by あきにゃん on 2010/03/10 at 21:24:16

飲めば喰えます。飲まねば喰えません。
飲むと腹がすきますので…太ります=デカくなります。
気をつけなければ、ボク等のように魅力的になりますよ。

1789: by 怠け者Kuro on 2010/03/11 at 08:24:50

な~に、遊んでりゃ健康になるって。
働くのがいかに不健康かってことです。

1791: by 煽情力 on 2010/03/12 at 17:52:00

あきにゃんさんへ
そうそう、気を付けねば。
ただでさえナニもして居ないのに。

Kuroさんへ
私は、以前から健康体ですよ(一部除く)。
周りの中に、私も含みます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年三月十日

成功以上だそうです、確かに見た目で分かります。
病は気からを、別の意味で実践した良い症例かもしれません。
周りの狂喜など、本人はどこ吹く風でしょうな。
根治と言うには早いので、今後の推移を見守る所存。

取り敢えず乾杯かも、ヱビス開栓で良いですよね。
戎

油脂摂取、イカンイカンと思いつつも食うのだ。
衣の中身が鶏ってのが救い?
カツ

プリン摂取、イカンイカンと思いつつ食うのだ。
おかわりする程好物じゃ無いのが救い?
もつ煮

混ぜる意図が不明ですが、相性は良いと思うので食うのだ。
油脂もプリンも控え目なのが救い?
やまかけ

食うのだって・・・食い過ぎでしょ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1788: by あきにゃん on 2010/03/10 at 21:24:16

飲めば喰えます。飲まねば喰えません。
飲むと腹がすきますので…太ります=デカくなります。
気をつけなければ、ボク等のように魅力的になりますよ。

1789: by 怠け者Kuro on 2010/03/11 at 08:24:50

な~に、遊んでりゃ健康になるって。
働くのがいかに不健康かってことです。

1791: by 煽情力 on 2010/03/12 at 17:52:00

あきにゃんさんへ
そうそう、気を付けねば。
ただでさえナニもして居ないのに。

Kuroさんへ
私は、以前から健康体ですよ(一部除く)。
周りの中に、私も含みます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
