RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1798: by あきにゃん on 2010/03/14 at 01:20:13

煽った覚えはないのですが・・・。

1800: by 煽情力 on 2010/03/14 at 20:10:25

あきにゃんさんへ
そうだっけ?
ネタ的には、その方が面白いから良いんでね?
菊姫、個性的な香りですなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年三月十三日 ~せめてもの・・・~

度重なる嫌がらせに対抗するには、もうコノ手しか有りません。
そりゃぁ雰囲気とか贅沢感は、到底及びもしませんよ。
でもさ、ソコソコの満足感は得られる訳で。
現状では精一杯、カラスは今 鴉 -KARAS- で絶好調。
3日で差枚6,2K枚、血加算の負債を取り返して余りある。
流石に相性が良いって事ですかね

関に走りました、到着18:23は中途半端かなぁ。
スーパーと違って、値下げシールなんてモンは見当たりません。
初期設定価格じゃ今の私にゃ手が出せません。
踵を返すその刹那、甘~い囁きが私の耳に到達。
「負けとく(安くする)からドレや?家族何人?」
2パックで1,000円と言う呪文に、まんまと乗せられてしまった一幕。
跳び付いたものの、冷静に計算すると3割り引き程度。
商売度外視みたいな風貌なのにヤルなぁ、私の完敗ですアーメン。

マグロ 三陸産 近海物
まぐまぐ

えんがわ 青森産
えんがちょ

カキフライ 用意して有ったモノ(ご好意に甘える)
カキフリャァ

魚は良いね、飲みの友なら魚だね。
クイクイ杯が進むもの、今宵も待ったが掛かり辛いかも。



ハイこれ行きました、アレだけ煽られちゃ仕方なかんべな。
石川県が誇る酒蔵、菊姫合資会社謹製「菊姫 山廃純米」。
菊姫

ヤバイ!ウマイ!

でも香りにクセ有り!そして高い!!!

ココまで出すなら、チョイ足して「山形正宗 純米雄町」にイきます私なら。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1798: by あきにゃん on 2010/03/14 at 01:20:13

煽った覚えはないのですが・・・。

1800: by 煽情力 on 2010/03/14 at 20:10:25

あきにゃんさんへ
そうだっけ?
ネタ的には、その方が面白いから良いんでね?
菊姫、個性的な香りですなぁ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
