RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1803: by ゆきと on 2010/03/15 at 01:15:19

今日のラーメンはうまかったv-398

ただ・・・遠い

1805: by さくぅ on 2010/03/15 at 12:28:09

スープの熱さは店のヤル気に比例するv-219
とは限らないんですよねぇ・・・v-389
チャーハンと一緒に食べるとスープが薄く
感じませんか?

1807: by 煽情力 on 2010/03/15 at 22:45:35

ゆきとさんへ
庄内方面ですか?
例の本(未だに良く分かってない)の未訪問店?

1808: by 煽情力 on 2010/03/15 at 22:50:33

さくぅさんへ
えっと・・・ドチラさまで?(笑)。

やる気を、スープの熱さに反映されても困ります。
チャーハンと一緒に食べると、スープが薄く感じますよ。
でも、今回のはソレを差し引いても薄いのでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

合わせ技

新潟のラーメン・ブロガーの方よりコメントを頂きました。
フト自身のブログを振り返ってみれば、ナンとも焦点のボケたる事よ。
晩酌云々の、如何にも間に合わせ記事が横行している現状。
コレじゃイカン、仮にもラーメン・ブログと言う建前が有るでしょうが。
ココは一発、シャキッとせねばなるまいて。

食っては居るのです、たま~にでは有りますが。
この日もホントは抜きで行くつもりでした。
でも時間が出来ちゃったんですよね、鴉 -KARAS- に出逢う前の事でした。

見上~げてごらん~昼の~ 来々軒 ... を。
外観

メニュー(決め射ち)
メニュー

ラーメンセット 800円
ラーメンセット
パーツ
ラーメンに、なんと!半チャーハンとつけ物が付く。
しかも うまい! うまい! と二重煽り。
それ程空腹感は無かったものの、時にはガッツリ食うのも男子の務め。
男子ってオイオイ・・・とか思っても、口にするのは止めとくのがマナー(笑)。

取り敢えず、いつものラーメンを。
なんか脂が凄くね?ラード?熱々なのは良いけれど、薄味になっちゃ元も子も無し。
さく○氏を喜ばすのみ、誰かフゥフゥして~
訪店は終盤戦、でも開店直後のスープっぽいなぁ。
麺は運良く、硬めに仕上がっていましたけど・・・。

チャーハンですが、美味いですよ。
この日はコッチがメインでした、スープとの相性バッチリ。
ラーメン・ライスだったら、なんだかなぁ~だったやもしれません。


来々軒
住所 南陽市椚塚1893
電話番号 0238-43-3164
営業時間 11:00~15:00/17:00~19:30
定休日 火曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1803: by ゆきと on 2010/03/15 at 01:15:19

今日のラーメンはうまかったv-398

ただ・・・遠い

1805: by さくぅ on 2010/03/15 at 12:28:09

スープの熱さは店のヤル気に比例するv-219
とは限らないんですよねぇ・・・v-389
チャーハンと一緒に食べるとスープが薄く
感じませんか?

1807: by 煽情力 on 2010/03/15 at 22:45:35

ゆきとさんへ
庄内方面ですか?
例の本(未だに良く分かってない)の未訪問店?

1808: by 煽情力 on 2010/03/15 at 22:50:33

さくぅさんへ
えっと・・・ドチラさまで?(笑)。

やる気を、スープの熱さに反映されても困ります。
チャーハンと一緒に食べると、スープが薄く感じますよ。
でも、今回のはソレを差し引いても薄いのでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   
