RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1819: by ぴろ on 2010/03/17 at 20:45:29

赤札、僕も狙ってますよ。
でも、大概欲しいのは売れちゃってますけどね。

良く、次の日の弁当代わりにするパンを買っていきます。

1824: by 煽情力 on 2010/03/18 at 18:56:54

ぴろさんへ
赤札は止められまへんな。
正規の値段で買うのがバカらしくなる。
8割り引きですからねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

晩酌 平成二十二年三月某日

何日か分をまとめてみました、決して一晩で食べた訳じゃ有りません。
そんな豊かな晩酌など、とてもとても。
1,000円では有りませんよ、念の為。
1000.jpg

ポナペってナンでしょ?
ポナペ

スキ身

牡蠣フライプレート

煮た物

Kama.jpg

我が家の一晩分じゃないかね、ワッハッハ。

黄色い声がしたのは気のせい?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1819: by ぴろ on 2010/03/17 at 20:45:29

赤札、僕も狙ってますよ。
でも、大概欲しいのは売れちゃってますけどね。

良く、次の日の弁当代わりにするパンを買っていきます。

1824: by 煽情力 on 2010/03/18 at 18:56:54

ぴろさんへ
赤札は止められまへんな。
正規の値段で買うのがバカらしくなる。
8割り引きですからねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
