RSS

○年目の浮気ぐらい大目に見ろよ

ドラファンの私が何故今まで?
そんな疑問も無理は無い、未経験って訳じゃ有りませんよ。
とある居酒屋で嗜みました、美味しいと思いました。
次に訪れた時には、影も形も無し。
伝説と化すかに思われた酒が、事も有ろうにアソコに置いてた。
豊盃目当てで行ったものの、無いんじゃ仕様が無い。
たまには買いましょうぞ、サービス・カード云々は丁重にお断りしましたが。

愛知県名古屋市の名酒蔵、萬乗醸造株式会社謹製「醸し人九平次 純米吟醸 件の山田」。
醸し人
火入れの方ですが、流石な美味さに頬も緩みます。
お供は勿論エビふりゃぁ!って事は有りません。
んじゃ鮭ふりゃぁ!みたいな?
鮭フライタルタル
無い無い
コレは普通に ”取り敢えず ” の方向け。

コッチでしょ、赤札で今晩も凌ぎます。
15分間の攻防が有った事など、ブログ記事としては面白味が無いので割愛。
+200円、セコイと思うか否かは貴方次第。
15枚役溢したら-300円、打ち方知らない貴方は1BBで-220円。
負けを減らす努力をしましょう、勝てる方法など無いのだから。
カンパチ

やっぱ名古屋良いわ~ www

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1829: by あきにゃん on 2010/03/20 at 02:09:14

あれ?このお酒はどこでお求めに?
このお酒いいお酒ですが件の山田っていうのが
なんなんでしょう??

ちなみに『豊盃』で御座いますよ。

1830: by ゆきと on 2010/03/20 at 03:17:33

名古屋行きてぇ~
最近刺身食ってないぁ・・・阿古耶行きてぇ~

1831: by 煽情力 on 2010/03/20 at 18:41:23

あきにゃんさんへ
何が件なのかは良く分かりません。
普通の純米山田よりチョイ安め、セカンドブランド?(笑)。

豊盃でしたね・・・訂正しました。
アソコにいつも有るって訳じゃ無いのね v-390

ゆきとさんへ
名古屋と阿古耶をかけた訳ですね、お上手です v-424
で?今は阿古耶?

▼このエントリーにコメントを残す