RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1836: by あきにゃん on 2010/03/22 at 21:20:30

ユ・キト氏のお宅から強奪してきたのですか?
強く念じすぎて、無意識にユ・キト宅から…。
自分の街でも売ってるじゃないですかぁ~。

1837: by 煽情力 on 2010/03/22 at 22:08:22

あきにゃんさんへ
うんにゃ、ご好意に甘えただけ。
これっぽっちも圧力なんて与えてません。
君も、ユ・キト氏を人生の指標にしなさい。
んじゃ、メール待ってるからね(笑)。

1840: by ゆきと on 2010/03/23 at 00:11:51

ほんとは開けずにそのまま持ち帰ろうかとも思ったのですがせっかく(人様の金で)買ったので味見した次第でした

1845: by 煽情力 on 2010/03/23 at 22:46:42

ゆきとさんへ
なんだ、人様の金で買った物なのか。
過大評価も良いトコだったなぁ v-219

▼このエントリーにコメントを残す

   

一変

不思議な事も有るモノです、まるでドラ○モンの世界かと。
PCのモニター越しに見ていた物が、あらビックリ!
何故か、現物と化してしまったでは有りませんか。
強く念じれば、何事もナンとかなると言う事ですね
今後はPCの前で、日々念ずる事を日課にしたいと思います。
影伝Ⅶ

ユ・キト氏 ゴチ!
不埒な悪人なんてトンでもない、君は本当に人間が出来ている。
色んな方に見習って欲しい、某貰い物の多い人などは特に(敢えてリンクせず)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1836: by あきにゃん on 2010/03/22 at 21:20:30

ユ・キト氏のお宅から強奪してきたのですか?
強く念じすぎて、無意識にユ・キト宅から…。
自分の街でも売ってるじゃないですかぁ~。

1837: by 煽情力 on 2010/03/22 at 22:08:22

あきにゃんさんへ
うんにゃ、ご好意に甘えただけ。
これっぽっちも圧力なんて与えてません。
君も、ユ・キト氏を人生の指標にしなさい。
んじゃ、メール待ってるからね(笑)。

1840: by ゆきと on 2010/03/23 at 00:11:51

ほんとは開けずにそのまま持ち帰ろうかとも思ったのですがせっかく(人様の金で)買ったので味見した次第でした

1845: by 煽情力 on 2010/03/23 at 22:46:42

ゆきとさんへ
なんだ、人様の金で買った物なのか。
過大評価も良いトコだったなぁ v-219

▼このエントリーにコメントを残す

   
