RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1841: by ゆきと on 2010/03/23 at 00:23:35

これ最初これの↓パクリかと思いましたv-402

http://www.youtube.com/watch?v=jYJfD08AMHo

似てるっちゃー似てますがもともとがブルーハーツだったとは

んでさらに基が1000のバイオリンだってさ
http://www.youtube.com/watch?v=DC21soj2X8g&feature=related

こっちが今回のCMの1001のバイオリン
http://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4

1843: by ぴろ on 2010/03/23 at 07:40:22

食いついているやつというのは・・・
僕ですか!?

1846: by 煽情力 on 2010/03/23 at 22:49:11

ゆきとさんへ
君が釣られてどうすんねん v-390

ぴろさんへ
そうそう、君ですよ v-410

▼このエントリーにコメントを残す

   

釣り

食い付いて来るのはお一人のみ?
正直言って、個人的には全く興味無し。
本日の連れラー時に、たまたま店内で観たTV番組での一幕。
earth music & ecology とか言う会社のCMだそうな。
何の会社?って話題らしいが、特集見ても何の会社かは理解出来ませんでした。
やはり、食い付いてくるのはお一人だけでしょうな。

宮崎あおい - earth music & ecology CM


ちなみに、ブルハも全く興味無し。
3本目だけ、キーが上がるのは何ででしょ?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1841: by ゆきと on 2010/03/23 at 00:23:35

これ最初これの↓パクリかと思いましたv-402

http://www.youtube.com/watch?v=jYJfD08AMHo

似てるっちゃー似てますがもともとがブルーハーツだったとは

んでさらに基が1000のバイオリンだってさ
http://www.youtube.com/watch?v=DC21soj2X8g&feature=related

こっちが今回のCMの1001のバイオリン
http://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4

1843: by ぴろ on 2010/03/23 at 07:40:22

食いついているやつというのは・・・
僕ですか!?

1846: by 煽情力 on 2010/03/23 at 22:49:11

ゆきとさんへ
君が釣られてどうすんねん v-390

ぴろさんへ
そうそう、君ですよ v-410

▼このエントリーにコメントを残す

   
