RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1859:懐かしいです・・・ by Mitz on 2010/03/31 at 23:50:40 (コメント編集)

Fear Warning ・・・ 美旋律ですね。
懐かしいです・・・

1862: by 煽情力 on 2010/04/01 at 00:50:37

Mitzさんへ
初めまして、コメント有難うございます。

Fear Warning は、もっともっと高みに到達すべきバンドだったと思います。
あれ程高品質なメロを提供してくれていたのですから。
ZENOが不発だった時点で、決まっていた事なのかもしれませんが。
今現在、車の中では「GO!」のヘヴィー・ローテーションが継続中。
メロメロです v-10

▼このエントリーにコメントを残す

   

美旋律の嵐

余りにもメロディアス、かと言って軟弱さは無し。
あくまでHM/HRのダイナミズムを内包しつつ、これでもかと煽る泣きの洪水。
日本人の為に作られた曲と言っても過言では無い。
これで涙腺が緩まないとすれば、己の感性を疑う事が必要かも。
ヘルゲのスカイギターは影を潜めているが、アンディの意地が炸裂するGソロは必聴。
長くて派手が良いってモンじゃ無い、とは言えもうチョイ弾いて欲しかった。

Fair Warning - Burning Heart


このバンド自身も然り(そこそこの評価だったが)。
SOUL DOCTOR
DREAMTIDE
LAST AUTUMN'S DREAM
どれもがパッとしないのは何故だろう、日本人は何かを無くしてしまったのかもしれない。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1859:懐かしいです・・・ by Mitz on 2010/03/31 at 23:50:40 (コメント編集)

Fear Warning ・・・ 美旋律ですね。
懐かしいです・・・

1862: by 煽情力 on 2010/04/01 at 00:50:37

Mitzさんへ
初めまして、コメント有難うございます。

Fear Warning は、もっともっと高みに到達すべきバンドだったと思います。
あれ程高品質なメロを提供してくれていたのですから。
ZENOが不発だった時点で、決まっていた事なのかもしれませんが。
今現在、車の中では「GO!」のヘヴィー・ローテーションが継続中。
メロメロです v-10

▼このエントリーにコメントを残す

   
