RSS

雨に打たれて

GARY MOORE って知ってますか?
例えば今泉駅前で、一日街頭インタビューを試みたとしましょう。
果たして何名の方と接触出来るか、そもそもソコが不安要素では有りますが。
運良く100名の方にご協力頂けたとしましょう。
恐らくですが 0/100 の結果では無いでしょうか。
場所を変え、山形駅前でやってみましょう。
流石にココなら1000名は下りますまい。
しかし結果は 0/1000 と言う事も充分に有り得る。

何を言いたいのか、つまりは悔しいって事です。
周りの音楽通の連中にも、アンマリ浸透していなかった事に涙した事も。
目を覚ましてくれた、にわかメタル好きも居ましたけど。
「ナンか見た目で避けてました」
分からんでも無いが・・・(笑)。

言わずと知れた Free の超名曲のド・カバー。
コレを演ってた時点で、ブルースに傾倒する事は決まっていたのかもしれない。

GARY MOORE - Wishing Well

彼の全盛期とシンクロしたが故に、インギーは受け付けません。
ピロピロやってるだけじゃん、エディーが居なきゃどうしてた事やら。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1855: by あきにゃん on 2010/03/30 at 00:24:46

今泉駅で100人!?(゜□゜;|||

1856: by 天福千里 on 2010/03/31 at 19:18:27

知ってます。
ただguitarの音の印象は残っていなくて
6R.戦ったゴリラのような顔だけすぐ思い出しました。

1858: by 煽情力 on 2010/03/31 at 21:57:43

あきにゃんさんへ
学生が或る程度は・・・チト厳しいか?

天福千里さんへ
意外と知ってる人が少ないんですよね・・・。
あんなルックスなのに(失礼)、泣かせたら天下一品なんです。
今はブルースに夢中らしく、違った意味で泣かされてます v-406

▼このエントリーにコメントを残す