RSS

嵐を呼ぶ! 芋・・・

新商品ですね、最近流行りなのでしょうか?
アルコール高目のビールもどき(第3系)。
6%を超えるのは、アンマリ好きじゃ無いケースが大半。
コレもまた、ご多分に漏れず苦手系。
一本100円(税込み)なのが魅力でした、以上。
ストオフ
糖質カット、だがしかしカロリーは普通。
やや半端な感は否めません、ネーミングからしてドッチやねん!みたいな?

今晩の主役はコチラです。
一体コレは何だと、お思いになられ遊ばされたもうかえ?
螺旋状に巻かれた物はなんと!コレ芋なんですね~。
ジャガイモな訳ですが、揚げた時点でポテトってヤツに様変わり。
言ってる事が分からない?私の中では、そう定義付けてるだけですのでホットイテチョ。
串物
コッチのネーミングは秀逸ですよ、思わず購入してしまった次第。

誰もが手に取るのでは?と言う程のインパクト。
暴風警報発令中ですな(笑)。
ハリポテ

正直踊らされたと、如実に感じた食後の虚脱感は有りました。
でも良いんじゃ無いですか?
なんつったって ハリケーンポテト だもの・・・
手放しで支持!ハリケーンポテト だもの・・・


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1860: by おりーぶ on 2010/04/01 at 00:01:13

かなーりアブラッコそうですね(^^;)

ビールのつまみとしては一級品でしょうか
ハリケーンですから(笑)

1861: by あきにゃん on 2010/04/01 at 00:21:33

ハリケーン!暴風!風・・・痛風!
食べたら痛風なモノですね。
ビールとのコンビネーションで関節に働きかけるでしょう。

1863: by 煽情力 on 2010/04/01 at 00:59:13

おりーぶさんへ
思ったほど油っこくは有りませんでした。
ビールのツマミとしては凡庸、ポテチの方が上ですね。
マック・フライポテトが恋しいかも (笑)。

あきにゃんさんへ
芋は、細胞少ないと思いますよ。
故に平気、これからは芋の時代です。
揚げは当然、煮ても焼いても蒸かしても良しだもの v-218

1864: by 天福千里 on 2010/04/01 at 03:44:41

ルックスで思い出したのですが
JEFF BECKの音はどうでしたか?
クラプトン、ペイジも好きでしたが、
すこし変なBECKの音が大好きでした、
もう きっと禿げてるでしょうね。
(リー・リトナーはすでに後退してましたが…。)
“ strong off” はbest5に入いる麦の味を無視した味で悲しくなりました。

1865: by ぴろ on 2010/04/01 at 20:56:19

ハリケーンって・・・
誰もいない、事務所から投稿。

1866: by 煽情力 on 2010/04/01 at 21:05:24

天福千里さんへ
ベックは、上手過ぎてピンと来ませんでした。
良いなと思う曲も有りますが、深入りしないで終わりました。
確かに唯一無二のサウンドでしたね、3人の中では一番ギタリストって感じ。
ベタ過ぎますが 「哀しみの恋人達」「Led Boots」でご勘弁(笑)。

1867: by 煽情力 on 2010/04/01 at 21:09:21

ぴろさんへ
インパクト大でしょ v-91
買いますよね、誰だって v-220

え?買わない?しょぼ~ん v-390

1868: by Dr.お気楽 on 2010/04/01 at 23:10:09 (コメント編集)

お世話様でした~。
昨日は全くお酒の残ることなく仕事できましたよ。最近飲み始めた「健肝茶」のおかげでしょうかv-218

昔、もっと薄くスライスされた「ハリケーンポテト」を高速のPAで見かけましたヨ。
これももうチョッとカラッとしてると美味しそうなんですけどね~。

1869: by 煽情力 on 2010/04/02 at 23:49:45

Dr.お気楽さんへ
全くですか?凄いですね。
私は、かなり残ってましたよ。
しかも、その後チョットだけ後遺症が・・・。
焼肉は無謀だったのかも。

薄くスライスしてカラッと揚げる、同感です。
フライドポテトはマック派ですから。

1870:あのね、 by Kuro on 2010/04/03 at 17:57:42

これ、煽ちゃんとの最初の飲み会の時に、キミの為に買ってきたのね。
そしたらお気に召さなくって、残しちゃたワケよ。

1871: by 煽情力 on 2010/04/03 at 23:02:00

Kuroさんへ
そうでしたっけ?
過去は振り返らない性質なもので、全く記憶に御座いません。
食わせ甲斐の無い男、人は私をそう呼んでいる。
んで、同じ過ちを・・・ v-390

▼このエントリーにコメントを残す