RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1874: by あきにゃん on 2010/04/04 at 11:56:38

にゃんにゃん

1877: by 煽情力 on 2010/04/05 at 22:42:50

あきにゃんさんへ
夕焼け?

▼このエントリーにコメントを残す

   

R348

ビール三昧のバブルが弾けて久しい。
今や、その頃を懐かしみながらの第3生活。
若干の残り物を、勿体無くて熟成中と言う体たらく。
今晩もフレッシュな、第3の刺客を頂きました(一本だけ・・・)。

十八番の、期間限定では無い模様。
糖質0の健康志向、しかしながら7種のホップに惹かれました。
もどきの麦芽にゃ辟易です、ホップに活路を見出そうぞ。
Relax.jpg
正解・・・かも。
軽さは否めませんが、爽やかなコクは有るかと。
ファースト・インプレッションは、決して悪か無いぜ!みたいな。
サラッと一気に片付けて、次行ってみよ~。

今晩の肴はコチラ。
努力を惜しまぬ者にだけ訪れる、コスパ激高の3品。
回転寿司をも上回る、価格破壊とも言えましょう。
100円です。
100円寿司

続きましてはコレ。
相場が良く分かりませんが、安いんじゃないかと思って購入。
この一粒が、関節に纏わり付くのかと思うと愛おしい(訳は無い!)。
100円です。
100円イクラ

最後はコチラ。
貧乏臭いと言う無かれ、下手な刺身より数段美味し。
色々と惑わされてるかもしれませんが、それもまた良し。
148円です。
148円スキ身
締めて348円也、なんともリーズナブル。

早速開栓と迷いましたが、アレはもうチョイ我慢します。
コッチを片付けなければと奮起、若干パワーを必要とする酒です。
サラサラとはイケません、単体ではかなりキツいかも。
何かはお供に付けましょう、介入してくる事は有りませんから。
斬
好みが分かれる系では無いと思うのですが、飲み手を選ぶでしょう。
私はナンとかこなせます、恐らくダメだろうと思われる方が一名。
”転勤で大変なモンで、ブログなんぞ構って居られんにゃん” とか言う人とか?

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1874: by あきにゃん on 2010/04/04 at 11:56:38

にゃんにゃん

1877: by 煽情力 on 2010/04/05 at 22:42:50

あきにゃんさんへ
夕焼け?

▼このエントリーにコメントを残す

   
