RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

布教 其の弐

ギター・クレイジーなんて呼ばれていた頃の曲です。
COLOSSEUMⅡと、THIN LIZZYの狭間に生まれたソロ・アルバムの一曲。
ハード・ロックに傾倒していた頃の産物ですね。
スタジオ盤しか聴いた事が有りませんでしたが、流石に You Tube と唸りました。
面子が凄い、フィルにスコットにと THIN LIZZY かと思わせといて Cozy が叩いてる。
Key.が誰か分かりませんが、ドンじゃ無いかと思われます。
見て分かるでしょうが、主役は彼です。
好きにやってくれたまえ、我等がしかとサポートする故に。
そんなパフォーマンスですね、若さ溢れるフレッシュな演奏です。
粗いなどと、無粋な事は言いっこ無しでお願いします。

Gary Moore - Back on the Streets


聴いた私も若かった、惹かれるのも已む無しですわな。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
