RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1881: by Kuro on 2010/04/07 at 10:39:29

確かに、彼のギターの音は好きじゃない。
好きな音ならもっと聴きたい曲があるんだけど。
特にアコギの曲は変な音で残念。
天才は変人だからなぁー。
ってことは、キミも変人だからやっぱり天才なの?
天才=変人は成り立つけど、変人≠天才だからなぁ。

1883: by 煽情力 on 2010/04/09 at 18:02:41

Kuroさんへ
変な人ってのは認めましょう。
変人とは思ってません、天才で有るのは疑い様も無いですが。
言ったモン勝ちですから v-221

▼このエントリーにコメントを残す

   

圧巻

好き嫌いは別にして、コレは凄いと言わざるを得ない。
まさに究極のパフォーマンス、お前等人間かっ!みたいな。

G3 最強の布陣と言えましょう。
Joe Satriani
Steve Vai
Yngwie J. Malmsteen
と言うラインナップ、インギー邪魔すんなよ頼むから(笑)。

Jimi Hendrix の名曲を、彼等なりの解釈で昇華。
信者には申し訳無いが、原曲が霞む程の出来。
Vaiは山岡、Satrianiは海原ですな。
Malmsteenは、(さしずめ)三文オペラ。

G3 - Voodoo Child


テクテクのてんこ盛り、焼肉屋で弾けるが如し。
初っ端で腹くっちぃって思ってたんだ、そろそろ(生)魚に行っちゃダメ?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1881: by Kuro on 2010/04/07 at 10:39:29

確かに、彼のギターの音は好きじゃない。
好きな音ならもっと聴きたい曲があるんだけど。
特にアコギの曲は変な音で残念。
天才は変人だからなぁー。
ってことは、キミも変人だからやっぱり天才なの?
天才=変人は成り立つけど、変人≠天才だからなぁ。

1883: by 煽情力 on 2010/04/09 at 18:02:41

Kuroさんへ
変な人ってのは認めましょう。
変人とは思ってません、天才で有るのは疑い様も無いですが。
言ったモン勝ちですから v-221

▼このエントリーにコメントを残す

   
