RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1885: by ゆきと on 2010/04/09 at 22:28:54

ビール飲みすぎですよv-390
んで支払いですがきっちり四等分しましたよ

・・・あれ?参加者五名でしたよね?

P.S.
店先に26年間ありがとうと貼り紙されてましたが閉店の文字はどこにも無くわかる人にしかわからない閉店でしたよ

1889: by 煽情力 on 2010/04/10 at 09:38:07

ゆきとさんへ
焼肉だと、ビールしか選択肢が無いんです。

え?四等分??
やっぱりご馳走様???

1893: by あきにゃん on 2010/04/10 at 21:42:22

煽さんは結構遠出して飲んでるみたいですが、
帰りは代行ですか?

1896: by 煽情力 on 2010/04/11 at 08:47:47

あきにゃんさんへ
んなアホな・・・。
2,800円で泊まれるホテルが有ると言うのに。

▼このエントリーにコメントを残す

   

さしずめ芋煮会

山形県の名物、秋の風物詩。
勿論、誰もが思い浮かべるのは ”芋煮会” でしょう。
楽しいですよね、かまど作って薪をくべて。
なかなか火が点かないのもご愛嬌、苦労して完成した芋煮。
さぁ!努力の結晶を味わいましょう!!
「俺、汁だけで良い」
完成した時点で、このイベントは終了ですから。

そんな感覚と似ています、焼肉屋での呑み会は。
今日は焼き肉だぁ~ランランラン ♪
外観


取り敢えず乾杯じゃ~!
遠近法では無い

アレとコレとソレ、ジュウジュウ焼き焼き楽しいな。
パクッと一口、続け様に二口、三口・・・ご馳走様でした。
焼き焼き

後は野となれ山となれ・・・。
肉肉肉

コレだけ食べて、しかも有り得ない程のビールを飲んで!
財布に優しいチャコピー価格(?)。
で、なんぼ払ったのだろう???
毎度の事ながら、支払い時の記憶は皆無なので困りモノ。
ご馳走様でしたと、言っておくのが無難でしょうか?

また近いうち、魚で一杯(百杯)やりましょう


玄海 焼肉店

惜しくも閉店

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1885: by ゆきと on 2010/04/09 at 22:28:54

ビール飲みすぎですよv-390
んで支払いですがきっちり四等分しましたよ

・・・あれ?参加者五名でしたよね?

P.S.
店先に26年間ありがとうと貼り紙されてましたが閉店の文字はどこにも無くわかる人にしかわからない閉店でしたよ

1889: by 煽情力 on 2010/04/10 at 09:38:07

ゆきとさんへ
焼肉だと、ビールしか選択肢が無いんです。

え?四等分??
やっぱりご馳走様???

1893: by あきにゃん on 2010/04/10 at 21:42:22

煽さんは結構遠出して飲んでるみたいですが、
帰りは代行ですか?

1896: by 煽情力 on 2010/04/11 at 08:47:47

あきにゃんさんへ
んなアホな・・・。
2,800円で泊まれるホテルが有ると言うのに。

▼このエントリーにコメントを残す

   
