RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1898: by Kuro on 2010/04/11 at 20:49:37

なんで毎年庄内なの?
内陸勢は立場が弱いの?
まあ、どうでも良いですが。関係ないから。

アワビは、こうやって焼くと固くなりませんか?
どうでも良いですけど。どうせ食べられないんだから。

氷頭は酢を使っていました?
聞いてもしょうがないですね。どうせ食べてないんだろうから。

ところで、料理の写真がなんで議事録なの?
聞いてもしょうがないですね。どうせ手抜きなんでしょ。

1899: by 煽情力 on 2010/04/11 at 21:56:09

Kuroさんへ
ここ2年は、アチラが役員の年なので。
向こう4年間はコチラが主体。

アワビは硬くなかったですよ、生より遥かに。
生涯二度目なんですが、高いのコレ?って感じ。

氷頭は・・・てかソレ何?ってレベル(笑)。
間違い無く食べて無いでしょう。

議事録で変ですか?
色々と議論しましたよ、殆ど食って無いけど。

1900: by あきにゃん on 2010/04/11 at 22:41:16

これは煽さんの裏のお仕事密談会ですか?
ボクは煽さんの職業は解りません。知ったとたん
この世にボクの存在はないのでしょうね。
唯一しっているのは音楽家?って事だけです。
教祖のブログみてたら信者である煽さんを捕らえるべく
パトカーが・・・。まぁボヤのようでしたけども。

1910: by 煽情力 on 2010/04/12 at 18:42:41

あきにゃんさんへ
音楽家じゃ有りません、音楽屋みたいな(笑)。
職業としては認知されてませんからね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

拠り所

会議でした、今後の動向を示唆する重要な議題を含む。
役員改正の年でも有り、多少遠くても行くのが筋。
最近は、それ程遠くも感じなくなってきましたけど。

庄内某所で行われた総会、大変有意義な時間で御座いました。
皆のテンションも上がりっ放し、エイ!エイ!!オー!!!みたいな(笑)。
会議風景

以下が、この日の最重要課題。
コレをどう始末するかが、私に課された責務でした。
議事録
撮り逃したモノも多々有り、天麩羅とか汁物・ご飯物にデザート。
果たしてどれ程消化したのか、恐らくは2割程度でしょう。
ちなみにビールはS・D 日本酒は ”大山” って銘柄でした。
日本酒ばっかりガブガブ頂いた、或る一夜の出来事。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1898: by Kuro on 2010/04/11 at 20:49:37

なんで毎年庄内なの?
内陸勢は立場が弱いの?
まあ、どうでも良いですが。関係ないから。

アワビは、こうやって焼くと固くなりませんか?
どうでも良いですけど。どうせ食べられないんだから。

氷頭は酢を使っていました?
聞いてもしょうがないですね。どうせ食べてないんだろうから。

ところで、料理の写真がなんで議事録なの?
聞いてもしょうがないですね。どうせ手抜きなんでしょ。

1899: by 煽情力 on 2010/04/11 at 21:56:09

Kuroさんへ
ここ2年は、アチラが役員の年なので。
向こう4年間はコチラが主体。

アワビは硬くなかったですよ、生より遥かに。
生涯二度目なんですが、高いのコレ?って感じ。

氷頭は・・・てかソレ何?ってレベル(笑)。
間違い無く食べて無いでしょう。

議事録で変ですか?
色々と議論しましたよ、殆ど食って無いけど。

1900: by あきにゃん on 2010/04/11 at 22:41:16

これは煽さんの裏のお仕事密談会ですか?
ボクは煽さんの職業は解りません。知ったとたん
この世にボクの存在はないのでしょうね。
唯一しっているのは音楽家?って事だけです。
教祖のブログみてたら信者である煽さんを捕らえるべく
パトカーが・・・。まぁボヤのようでしたけども。

1910: by 煽情力 on 2010/04/12 at 18:42:41

あきにゃんさんへ
音楽家じゃ有りません、音楽屋みたいな(笑)。
職業としては認知されてませんからね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
