RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1917: by クランコ on 2010/04/13 at 08:14:37

いやいやいやプレミアつく前に腐るでしょww

慶次 愛で敗走-70Kは深手となり自宅謹慎中

復活は月末の予定

1922: by 煽情力 on 2010/04/13 at 18:05:53

クランコさんへ
私はエヴァってます。
初めて手を出しましたが、Aタイプ大量獲得機は性に合う。
415枚ですけどね、711枚の魅力にゃ及びもしない。
ミドル(ノーマル)とか要らないのになぁ。

1926: by クランコ on 2010/04/14 at 08:33:31

とうとう煽さんもこちら側へと来たのですね

エヴァはパチでもスロでも傑作が多いです

演出長いのが欠点ですが・・・

プレミア見た時にはケツが浮いたりします

綾波ィィィィィ 萌ですな

1929: by 煽情力 on 2010/04/14 at 21:56:09

クランコさんへ
ART機が好きじゃ無いので、仕方無しにでした。
演出はスッ飛ばします、1Gでフラグ判別が出来る所が良い。
あと、サラッと無演出でリーチ目が出る所も。
即揃えで、隣のオッサン(お前もだろ)がビビルのが愉快。
リール制御の面白さは無いけど、Aタイプとしては良台。

▼このエントリーにコメントを残す

   

非売品

余り玉で受け取った一品。
直後に気付く事は無かったが、後に改めて見たらクスッとしちゃいました。
何気に凄い、なかなか手に入るモンじゃ無ぇってか(笑)。
オリジナル

味は分かりません、プレミア付かないかと未だ未開封(無い無い)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1917: by クランコ on 2010/04/13 at 08:14:37

いやいやいやプレミアつく前に腐るでしょww

慶次 愛で敗走-70Kは深手となり自宅謹慎中

復活は月末の予定

1922: by 煽情力 on 2010/04/13 at 18:05:53

クランコさんへ
私はエヴァってます。
初めて手を出しましたが、Aタイプ大量獲得機は性に合う。
415枚ですけどね、711枚の魅力にゃ及びもしない。
ミドル(ノーマル)とか要らないのになぁ。

1926: by クランコ on 2010/04/14 at 08:33:31

とうとう煽さんもこちら側へと来たのですね

エヴァはパチでもスロでも傑作が多いです

演出長いのが欠点ですが・・・

プレミア見た時にはケツが浮いたりします

綾波ィィィィィ 萌ですな

1929: by 煽情力 on 2010/04/14 at 21:56:09

クランコさんへ
ART機が好きじゃ無いので、仕方無しにでした。
演出はスッ飛ばします、1Gでフラグ判別が出来る所が良い。
あと、サラッと無演出でリーチ目が出る所も。
即揃えで、隣のオッサン(お前もだろ)がビビルのが愉快。
リール制御の面白さは無いけど、Aタイプとしては良台。

▼このエントリーにコメントを残す

   
