RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1940: by さくぅ on 2010/05/08 at 18:01:17

いやいや、ボケェとまでは(^_^;)
しかしおかしいですねぇ…
数年前よりは各段に日頃の行いは良くなったハズなんですけどねぇ(T^T)

1941: by ぴろ on 2010/05/08 at 18:58:26

久々にラーメンをUPしたと思ったら、こんなところで「よりみち」してたなんて。・・・。
プッ(’e’)

1942: by 煽情力 on 2010/05/09 at 10:40:45

さくぅさんへ
一滴も?

ぴろさんへ
どう反応すれば宜しいので・・・ v-390

▼このエントリーにコメントを残す

   

レギュラー

味噌汁感はなく味は好みです 
と、彼は評した。
同時に、こんな苦言も呈している。
ヌルい、柔い・・・どこでよりみちしとったんじゃいボケッ!!

これを見た私は、大いなる期待を抱かざるを得ませんでした。
何故ならば、ヌルいのは無問題で有る上に、味噌なら柔麺でも許せるから。
残るは彼と好みが合うかどうか、その一点のみ。
与えられた時間は僅か、小雨の中を一路宮内へと直走る。
到着したのは、こんな広い駐車場を隠していたとは驚きのお店。
駐車場

外観

メニュー
メニュー

みそラーメン 600円(ランチタイム50円引き)
味噌ラーメン
パーツ
まずは冒頭から言っときますね。
熱々スープとバッチリ茹で加減の麺に、日頃の行いの大切さを痛感したと(笑)。

パッと見は、ホントに汁じゃ無いのかと疑いました。
汁(特に米汁)を語らしたら、右に出る者は居ない物好きさんを信じてスープ。
結構アッサリです、でも確かに汁とは言い難い。
濃厚って感じは無いのに、シッカリとした旨味を持っています。
色目的にはドッチ付かずですが、白味噌系の甘味が勝るスープ。
ガツン・ドスン・ズバンとは来ません、ジワリ・フワリ・ソロリですね。
いもせっぽいなと思ったのですが、あんまり知る方は居ないと思うので敢えて括ると達磨系。
積極的に推す気は有りませんが、好みと断言します。

ニンニクは、無しか極僅かだと思います。
野菜は要らないタイプのスープとの印象、ネギも今日のなら要らない。
海苔?メンマ??コーンとトレードしたら駄目???
チャーシューが殊の外美味かった。
次回はみそチャーシューメンだね!とか思ったら無いでやんの・・・。
んじゃ無難に「カツカレー」ですかぁ???


よりみち
住所 南陽市宮内3084
電話番号 0238-47-2291
営業時間 11:00~
定休日 水曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1940: by さくぅ on 2010/05/08 at 18:01:17

いやいや、ボケェとまでは(^_^;)
しかしおかしいですねぇ…
数年前よりは各段に日頃の行いは良くなったハズなんですけどねぇ(T^T)

1941: by ぴろ on 2010/05/08 at 18:58:26

久々にラーメンをUPしたと思ったら、こんなところで「よりみち」してたなんて。・・・。
プッ(’e’)

1942: by 煽情力 on 2010/05/09 at 10:40:45

さくぅさんへ
一滴も?

ぴろさんへ
どう反応すれば宜しいので・・・ v-390

▼このエントリーにコメントを残す

   
