RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1951: by あきにゃん on 2010/05/16 at 10:45:52

牛乳をチンした感じみたいに膜がはっているようですね。
それだけ濃いのでしょうか?
最近は、濁りとかかすみとかより普通のがいいです。

1954: by 煽情力 on 2010/05/16 at 21:04:33

あきにゃんさんへ
濃い!激濁だものパネェっす。
これは、そんじょそこらの濁りと違うよ。
ホント、これが日本酒?ってな感じ。
でもシッカリ日本酒の旨さが活きている。

▼このエントリーにコメントを残す

   

任務遂行

余りに勿体無いので、満願天目一杯分だけ試してみました。
これで勘弁して下されたし、限界ギリギリの暴挙とも言える故。
山形正宗 純米吟醸 雄町 激濁(生)」の熱燗です。
燗激濁
ポコポコ泡立ちゃいました、チンで温めたのでこの始末。
ビジュアル的にもナンダカですが、飲んだ感じもナンダカですね。
好みも有ろうかと思いますが、私はチョイと推奨する気にはなれません。
冷や(フローズン)で飲んだ感動が、全てに置いて削ぎ落とされた気がします。
どう贔屓目に見ても、完全な愚行としか思えません。
やはり餅は餅屋で「天遊琳」に任せましょう。
勿論「六根浄」と置き換えても良いですよ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1951: by あきにゃん on 2010/05/16 at 10:45:52

牛乳をチンした感じみたいに膜がはっているようですね。
それだけ濃いのでしょうか?
最近は、濁りとかかすみとかより普通のがいいです。

1954: by 煽情力 on 2010/05/16 at 21:04:33

あきにゃんさんへ
濃い!激濁だものパネェっす。
これは、そんじょそこらの濁りと違うよ。
ホント、これが日本酒?ってな感じ。
でもシッカリ日本酒の旨さが活きている。

▼このエントリーにコメントを残す

   
