RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1952: by ゴジラ on 2010/05/16 at 19:38:57

カツオも美味しいですが、
竜宮城の海の幸堪能しましょう♪

1953: by ゆきと on 2010/05/16 at 21:00:25

臨掲集合(パス変済)

1955: by 煽情力 on 2010/05/16 at 21:10:51

ゴジラさんへ
詳細が決まったのですね。
竜宮城だと信じてました、思う存分堪能したいです・・・。

ゆきとさんへ
了解 v-222

1957: by Kuro on 2010/05/17 at 06:50:54

へぇ~、こんな気持ち悪い食べ方をする人が居るんだ。
鰹の一番美味い食べ方はヅケだと思うけどな絶対に。
ちょっとメンドクサイのが玉にキズ。

ゴジラさん、竜宮城なんですか。ワクワク。
カラスさんは壊れるなキット。
壊れた人はホットイテ、ラーメン食べに行こうね。

1958: by ゴジラ on 2010/05/17 at 20:07:32

kuroさんそうなんです。竜宮城なんです(笑)
でもね、kuroさん初ですよね?
私も前回は壊れて〆ラーは×でしたからね(吐)
初竜宮は要注意ですよ(笑)
勿論、私は〆ラー二軒はOKですよv-218

1959: by Dr.お気楽 on 2010/05/17 at 21:39:09 (コメント編集)

マヨネーズを塗って、2~3時間置いておくと脂を吸って美味しくなるみたいですよ。
安いマグロなんかでも中トロ見たいになるとか。
保障はしませんけどね。

1961: by 煽情力 on 2010/05/18 at 20:25:12

Kuroさんへ
ええ、気持ち悪いですよね。
恐らく、トンカツにソースをドボドボな人でしょうね(笑)。

ゴジラさんへ
私も、若干微妙な感じです・・・。

Dr.お気楽さんへ
~みたいですよ。
~とか。

己で試さんかーいっ!!(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

任務遂行 Ⅱ

が、この食べ方も悪くない。

確かにそう言った人が居る、薬味と奥さん無し限定らしいが(後者は意味不明)。
踊らされるのは自己責任と認識したうえでの、今晩二度目の暴挙。
マヨ鰹
純マヨ鰹を一口、困惑の色を隠せない微笑。
トロ云々の話では無い、遥か彼方の戯言の様に思えた一瞬。
二口目は、マヨがタップリの反面に和テイストの山葵醤油で対抗。
ウンウン、こうじゃ無きゃと言い聞かせる己に遭遇。
結果、普通に山葵醤油がベストに落ち着いて候。
変化を求めるなら、多少無理は有れどアリかもしれません。
但しそれは、山葵マヨ醤油を予め作ってからの御伽噺(おはなし)に過ぎない。

ま、普通の方なら「生姜醤油」でしょって突っ込むんでしょうね。
その辺の論議は蚊帳の外、そう言う体質なのでと逃げますから追わないで(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1952: by ゴジラ on 2010/05/16 at 19:38:57

カツオも美味しいですが、
竜宮城の海の幸堪能しましょう♪

1953: by ゆきと on 2010/05/16 at 21:00:25

臨掲集合(パス変済)

1955: by 煽情力 on 2010/05/16 at 21:10:51

ゴジラさんへ
詳細が決まったのですね。
竜宮城だと信じてました、思う存分堪能したいです・・・。

ゆきとさんへ
了解 v-222

1957: by Kuro on 2010/05/17 at 06:50:54

へぇ~、こんな気持ち悪い食べ方をする人が居るんだ。
鰹の一番美味い食べ方はヅケだと思うけどな絶対に。
ちょっとメンドクサイのが玉にキズ。

ゴジラさん、竜宮城なんですか。ワクワク。
カラスさんは壊れるなキット。
壊れた人はホットイテ、ラーメン食べに行こうね。

1958: by ゴジラ on 2010/05/17 at 20:07:32

kuroさんそうなんです。竜宮城なんです(笑)
でもね、kuroさん初ですよね?
私も前回は壊れて〆ラーは×でしたからね(吐)
初竜宮は要注意ですよ(笑)
勿論、私は〆ラー二軒はOKですよv-218

1959: by Dr.お気楽 on 2010/05/17 at 21:39:09 (コメント編集)

マヨネーズを塗って、2~3時間置いておくと脂を吸って美味しくなるみたいですよ。
安いマグロなんかでも中トロ見たいになるとか。
保障はしませんけどね。

1961: by 煽情力 on 2010/05/18 at 20:25:12

Kuroさんへ
ええ、気持ち悪いですよね。
恐らく、トンカツにソースをドボドボな人でしょうね(笑)。

ゴジラさんへ
私も、若干微妙な感じです・・・。

Dr.お気楽さんへ
~みたいですよ。
~とか。

己で試さんかーいっ!!(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
