RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
199: by ゴジラ on 2009/04/18 at 19:53:47

この部屋はもしや煽さんのお部屋?!
オシャレな部屋ですね~
下の日本酒は合わないんじゃないの~v-272
でも、うまそi-270

204: by イエローマン on 2009/04/19 at 10:28:02

ゴジラさん、そんなワケないでしょう。
煽ちゃんの部屋ならカビがはえ、埃が舞っています。

207: by 煽情力 on 2009/04/19 at 16:17:16

ゴジラさんへ
こう言うシンプルな部屋に住みたいモノです。
現実は厳しい、日本酒がピッタリくる部屋でヤンス。

イエローマンさんへ
なんか、見たことも無いキノコ類がそこかしこに・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

母屋で腰を塩梅に揉む幸せ

肩は凝らねど腰は病む。
日々迫り来る、老化と言う避け難い現象の前には成す術も無し。
こんな代物をググり始めたら、それはもう立派に仲間入り。
NF-01(Massage Chair)
02nf002.jpg

カッチョエエ!! ♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
199: by ゴジラ on 2009/04/18 at 19:53:47

この部屋はもしや煽さんのお部屋?!
オシャレな部屋ですね~
下の日本酒は合わないんじゃないの~v-272
でも、うまそi-270

204: by イエローマン on 2009/04/19 at 10:28:02

ゴジラさん、そんなワケないでしょう。
煽ちゃんの部屋ならカビがはえ、埃が舞っています。

207: by 煽情力 on 2009/04/19 at 16:17:16

ゴジラさんへ
こう言うシンプルな部屋に住みたいモノです。
現実は厳しい、日本酒がピッタリくる部屋でヤンス。

イエローマンさんへ
なんか、見たことも無いキノコ類がそこかしこに・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
