RSS

近場で済まそう

纏めて出します、惜しげも無く。
遠出は困難な状況なので、アノ辺一帯をロータリー。

ドライブイン 幸来
みそラーメン 750円
みそラーメン
無難な美味しい味噌ラーメン、ねぎみそは辛味付き。
どっちを選択するかは貴方次第、野菜とネギの差異はほぼ無し。


ヤマキ馬肉ラーメン
冷やしラーメン 650円
冷やしラーメン
冷たい事による麺のコシは歓迎。
反面、馬チャーシューの硬きこと岩の如し・・・みたいな。
動物系減退、しょうがないとは思いつつ物足り無さったら有りゃしない。


茶夢
冷丼 650円
冷丼JPG
冷たいのは、やはり麺に重きを置かざるを得ない。
他は求めるべくも無し、美味しくなりますよ麺だけは。


やまかん食堂
かつ丼 700円
カツ丼
割かしリーズナブル、味噌汁付きだし。
カツ揚げ立て、なかなか肉厚でコレキタ状態。
次回は絶対中華そば、だって・・・肉がしなこいモン。

以上、近況報告でした。
被ったメニューは、闇に消えますので悪しからず。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1963: by あきにゃん on 2010/05/18 at 22:58:05

茶夢の冷丼ってネーミングいいですね。
どれも行ったことがないのですが何処がおススメですか?

しかし、全力投球しますね~。

1964: by Dr.お気楽 on 2010/05/21 at 16:19:32 (コメント編集)

外でカツ丼食べた最後は・・・7~8年前だと思います。そう言えばここ1年くらいは家でも食べてないな~。
味さえ忘れてしまいそう。

1965: by Kuro on 2010/05/21 at 20:50:11

お気楽先生、それじゃダメですよ。
投げたいんでしょ?
それなら藁にもすがらなきゃ。
僕は試合の日はちゃんとカツ丼食べますよ。
ま、それでも負けるからご利益はないようですけど。

1966: by Dr.お気楽 on 2010/05/23 at 20:43:55 (コメント編集)

>kuroさん

私は勝つ事に執着していません。

だって、「はいしゃ」だもの・・・。

1967: by Kuro on 2010/05/24 at 06:00:06

煽ちゃ~ん、ドクターに座布団2枚!

1970: by 煽情力 on 2010/05/30 at 23:43:43

あきにゃんさんへ
返コメ遅れてスミマセン。

ん~と、この中ならドラ幸かなぁ。
ご飯物をチョイスすれば幸せかもね。

Dr.お気楽①さんへ
家でカツ丼?
有り得ませんわ~我が家じゃ。

Kuro①さんへ
試合の日はカツカレーですよ、試合なんぞ私にゃ有りませんが。

Dr.お気楽②さんへ
定番と言えば聞こえが良いが、使い古しとも言えなくも無いかもしれなくも無い様な気がしないでも無く無い。

Kuro②さんへ
重すぎて、2枚も運べません。

▼このエントリーにコメントを残す