RSS

何やら各方面に多大なご心配を、お掛けしてるとかしてないとか?
仕舞いにゃ死亡説まで、飛び交ってるとか飛び交ってないとか?
ブログを更新しないとそう言う憂き目に遭う、と言う事ですよパイレン氏(笑)。
って・・・更新してんじゃん、オーマイガッ!!
んじゃって訳で、お座なりですが謹んで

The 昼飯羅列 じゃ、篤と御覧有れ
カツカレー三昧
これは!と思ったカツカレーが有れば、奮ってお問い合わせ下さい。
詳細をお教えしましょうぞ、貴方だけにコッソリと(笑)。


夜も絶好調、ポン酒漬けの日々。
ストックが危うくなっては来ています、愛の手カモン(合いの手だけなら要らん)。
日本酒三昧

合わせる肴は魚で決まり、若干ながら危険食(私にとっては)も混じってますが。
贅沢三昧?

これでお分かりでしょう。
僅かの異変も無いのです、私の身には
寧ろ健康、栄養過多とも言える程に。
半分くらい持って行ってくれても良い、てか持って行けよ・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1972: by 天福 on 2010/06/07 at 03:27:32

わっかりました。
カツカレー大好きです。
が、いつもこの事を考えながら食べています。
「トンカツとカレーは本当にあっているのか...」
「カレーのルーはトンカツには弱すぎる...」
「かといって、卓上のソースはかけたくない...」
でも最後に「あー、うまかった。」これの繰り返しです。

 ソースかけますか?


1973: by ゴジラ on 2010/06/07 at 08:08:07

素晴らしい写真ばかりで涎が出そうです(笑)
こんな高カロリー食ばかり食べてたらやばくない?
でも、元気そうで安心しました。

昨日、山形国際ホテルのバイキングを頂きました。
沢山料理がありますが、カレーが美味しくて…
それだけでお腹いっぱいになってしまいました(笑)
1100円で食べ放題ですから一度行ってみては。

1974: by あきにゃん on 2010/06/07 at 20:15:45

生きていてなによりです。
カツカレーと日本酒ということで本人に間違いはないでしょう。
日本酒もいいもの飲んでますね。羨ましい。

1975: by Kuro on 2010/06/07 at 20:58:58

カツカレーには微塵も興味がありません。
折角単独で美味しいトンカツとカレーをなぜに合わせるのか。
うがった見方をすれば、単独ではどちらも自信がないとか。
ワタクシには相乗効果は全く感じられません。
コレこそ究極の邪道と思えてなりません。
ま、他人の好き好きはどうでも良いですけど。

ゴジラさん、
国際ホテルは何かと問題の多い、新庄の柿崎工務店の系列ですよね。
手抜き工事は許せませんが、ここの料理はそこそこ美味しいです。
現状はよく分かりませんが、土建屋さんがシティーホテルを経営してうまくいくんでしょうか。
随分問題が起きているようですね。
料理人はホテルの財産です。

1976: by 煽情力 on 2010/06/08 at 04:37:31

天福さんゴジラさんあきにゃんさんkuroさん
コメント有難う御座います。
返コメ纏めてすみません v-421
そして、また暫らく更新出来ません・・・。

1977: by ぴろ on 2010/06/09 at 19:28:08

先日は、お会いできず残念でした。
次は必ず・・・

1978: by ゴジラ on 2010/06/09 at 20:51:22

ご事情も知らず、大変申し訳ありませんでした。
失礼なコメントの数々お詫びいたします。

1979: by 天福 on 2010/06/10 at 18:20:32

大変な時にめんどくさい事を
すみませんでした。
時間でしかないですが、そのとき、また..。

1980: by 煽情力 on 2010/06/11 at 23:04:39

ぴろさんへ
キャロラーとしては、断腸の思いでの欠席表明でした。
次は必ず v-220

ゴジラさんへ
失礼なコメントなど、何処を探しても見つかりませんが?
お詫びされても困ります、今後ともご贔屓に。

天福さんへ
バタバタしてて、冷淡な返しでスミマセンでした。

「トンカツとカレーは本当にあっています」
「カレーのルーはトンカツには弱すぎるなんて事は有りません」
「なので、当然ながら卓上のソースはかけたくも無い」

ソースかける訳が有りません。

ちなみにトンカツには醤油ですもん(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す