RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1989: by Kuro on 2010/06/23 at 19:27:46

ではお伺いいたします。
もうじき56歳のワタクシの場合はいかがなものでしょうか。
油っぽいものを食べた後は、個室にこもることが多い今日この頃です。
けど、油の少ないラーメンでは物足りないワタクシです。

今狙っている店があります。
あなたにだけそっと教えましょう。
赤湯駅前の「どんぐり屋」です。
気になるならお店横に掲げた看板を見て来なされ。

1991: by 煽情力 on 2010/06/23 at 20:00:42

Kuroさんへ
ではお答えいたします。
もうじき56歳のアナタサマの場合は微妙です。
身も蓋もないでしょうが、個人差によります。
ラーメンの油は別物だけに。

「どんぐり屋」はお任せします。
個人的に訪店し辛いお店なので。
理由は、店内に貼られているで有ろう張り紙でご確認下さい。
”調○承ります” とからしいです、定かでは有りませんが。

1992: by Dr.お気楽 on 2010/06/24 at 09:49:56 (コメント編集)

ようやく本格的に復活ですか?
えがった、えがった。

少しはご飯を減らさないと・・・長井の「ゆきと」って呼ばれるようになりますよ!!
それとも、目指せあきにゃんさんで行きますかぁ!?

1993: by さくぅ on 2010/06/24 at 11:11:58

本格的な復活(?)で何よりですv-290
そのうち『大食いハンター』を自称しだしたりしませんよね?v-403

1994: by 煽情力 on 2010/06/24 at 21:30:29

Dr.お気楽さんへ
食べ歩きまでには至らないものの、普通に近所は復活です。
精神的なダメージは無い、とも言えなくも無いかもしれなくも無い。
様々な拘束時間は取られますね、天才と言えども(笑)。
ほぼこなしました、天才だから(笑笑)。
ご飯減らしは急務ですね・・・。

さくぅさんへ
ヒュウヒュウ~ v-238v-238v-238
決して v-239v-239v-239 にはならぬように、先人からの訓示です。

そのうち ”煽を励ます会” にご招待します。
主催は勿論!
ん?誰でしょうか???

1995: by あきにゃん on 2010/06/25 at 20:05:12

"煽さんを励ます会"
そんなのがあるんですね~ぇ。主催はKuroさんでしょうか?
またはさくぅさんとか・・・。
やっぱミニと違って迫力がありますね。

2001: by 煽情力 on 2010/06/27 at 08:27:34

あきにゃんさんへ
主催が誰とは言いますまい。
ここは敢えて、自主性を重んじます。
静かに見守らせて頂くとしましょう。

2003: by Kuro on 2010/06/28 at 09:19:55

ならば私が主催いたしましょう。
勿論食べ放題、飲み放題。
会費たったの1万円、たっぷり20分間。
焼肉だろうが寿司屋だろうが任せておきなさい。
ただし、自分がオーダーした物を残せば罰金1万円。

2004: by 煽情力 on 2010/06/28 at 16:37:48

Kuroさんへ
貴方は大人しくしていて下さい v-219
ハイ次の方どうぞ~ v-222

2006: by ゆきと on 2010/06/28 at 20:11:19

ならば私が主催いたしましょう。
勿論食べ放題、飲み放題は+200円(ソフトドリンク)。
会費たったの1980円、たっぷり90分間
焼肉だろうが寿司だろうが任せておきなさい。

ってすたみな太郎でいいですよね?

2008: by さくぅ on 2010/06/28 at 22:08:24

>招待します。
招待されるとばかり思っておりましたが、
ならば私めが!飲み放題…云々カンヌン…
すたみな太郎でよろしいので?(笑)
金曜か土曜でも異論はありますまい 

2010: by あきにゃん on 2010/06/28 at 23:47:08

煽さんの家に我が地元の銘酒『東光』2升もっていって
一生懸命お注ぎ致しますよ。1時間で空になるように
頑張らせて頂きます。お酒を飲めばきっと元気になるでしょう。

2014: by 煽情力 on 2010/06/30 at 17:22:07

ゆきとさんへ
すたみな太郎ってアルコール無しなの?
ドコでも良いんだけど、或る条件を満たして無いので却下。
ハイ次の方どうぞ~ v-222

さくぅさんへ
ムムム・・・細かい所を見てますなぁ。
金曜か土曜でも異論は無いけど、やっぱり大事な所が明確じゃ無いから却下。
ハイ次の方どうぞ~ v-222

あきにゃんさんへ
『東光』の大吟醸?
悪いネェ、そんな高価なモノを。
だいぶ条件を満たしては居るものの、あと一歩足りない。
勇気を出して叫びましょう。
「御代は勿論・・・ですよ」と!

2015: by ゆきと on 2010/06/30 at 18:04:15

う~んもらいものの日本酒がありますがどうしましょう?
まだ開封してないので銘柄すらわかりませんが

2019: by 煽情力 on 2010/07/01 at 20:07:28

ゆきとさんへ
くれる物は拒まずがモットーです。
受け渡しが問題ですが・・・。

2021: by ゆきと on 2010/07/01 at 20:39:45

昨晩開梱してみましたがこれは譲渡できませんねv-388
酒の種類が問題でなくラベルがねぇ・・・

2024: by 煽情力 on 2010/07/02 at 17:37:35

ゆきとさんへ
ラベルが問題?
はて?どう言う事だろう。

2027: by ゆきと on 2010/07/02 at 20:47:52

特注の某組織絡みの記念ラベルなのでさすがにこれはねぇ

ちなみに純米大吟醸です

2031: by 煽情力 on 2010/07/04 at 15:47:07

ゆきとさんへ
私は気にしませんけど?

▼このエントリーにコメントを残す

   

私は大丈夫 Ⅱ

ガッツリ食いたい時期でした。
代わりに食ってやるから、なんて訳じゃ無かったですけど。
看板

焼肉丼 800円
焼肉丼

焼肉丼(横撮り)
パーツ
相変らず美味し、肉の量が半端無く確かに「焼肉丼」と納得です。
甘辛コッテリの味付けは、箸が止まる事を許さぬ程。
但し、年配の方には少々ヘヴィーかもしれません。
ご自分の年齢を充分に考慮された上でのご注文、それが肝要かと思われます。
勿論、私は何の問題も有りませんよ

まるひろ食堂
住所 南陽市宮内1017-4
電話番号 0238-47-4420
営業時間  11:00~19:30
定休日 毎週木曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1989: by Kuro on 2010/06/23 at 19:27:46

ではお伺いいたします。
もうじき56歳のワタクシの場合はいかがなものでしょうか。
油っぽいものを食べた後は、個室にこもることが多い今日この頃です。
けど、油の少ないラーメンでは物足りないワタクシです。

今狙っている店があります。
あなたにだけそっと教えましょう。
赤湯駅前の「どんぐり屋」です。
気になるならお店横に掲げた看板を見て来なされ。

1991: by 煽情力 on 2010/06/23 at 20:00:42

Kuroさんへ
ではお答えいたします。
もうじき56歳のアナタサマの場合は微妙です。
身も蓋もないでしょうが、個人差によります。
ラーメンの油は別物だけに。

「どんぐり屋」はお任せします。
個人的に訪店し辛いお店なので。
理由は、店内に貼られているで有ろう張り紙でご確認下さい。
”調○承ります” とからしいです、定かでは有りませんが。

1992: by Dr.お気楽 on 2010/06/24 at 09:49:56 (コメント編集)

ようやく本格的に復活ですか?
えがった、えがった。

少しはご飯を減らさないと・・・長井の「ゆきと」って呼ばれるようになりますよ!!
それとも、目指せあきにゃんさんで行きますかぁ!?

1993: by さくぅ on 2010/06/24 at 11:11:58

本格的な復活(?)で何よりですv-290
そのうち『大食いハンター』を自称しだしたりしませんよね?v-403

1994: by 煽情力 on 2010/06/24 at 21:30:29

Dr.お気楽さんへ
食べ歩きまでには至らないものの、普通に近所は復活です。
精神的なダメージは無い、とも言えなくも無いかもしれなくも無い。
様々な拘束時間は取られますね、天才と言えども(笑)。
ほぼこなしました、天才だから(笑笑)。
ご飯減らしは急務ですね・・・。

さくぅさんへ
ヒュウヒュウ~ v-238v-238v-238
決して v-239v-239v-239 にはならぬように、先人からの訓示です。

そのうち ”煽を励ます会” にご招待します。
主催は勿論!
ん?誰でしょうか???

1995: by あきにゃん on 2010/06/25 at 20:05:12

"煽さんを励ます会"
そんなのがあるんですね~ぇ。主催はKuroさんでしょうか?
またはさくぅさんとか・・・。
やっぱミニと違って迫力がありますね。

2001: by 煽情力 on 2010/06/27 at 08:27:34

あきにゃんさんへ
主催が誰とは言いますまい。
ここは敢えて、自主性を重んじます。
静かに見守らせて頂くとしましょう。

2003: by Kuro on 2010/06/28 at 09:19:55

ならば私が主催いたしましょう。
勿論食べ放題、飲み放題。
会費たったの1万円、たっぷり20分間。
焼肉だろうが寿司屋だろうが任せておきなさい。
ただし、自分がオーダーした物を残せば罰金1万円。

2004: by 煽情力 on 2010/06/28 at 16:37:48

Kuroさんへ
貴方は大人しくしていて下さい v-219
ハイ次の方どうぞ~ v-222

2006: by ゆきと on 2010/06/28 at 20:11:19

ならば私が主催いたしましょう。
勿論食べ放題、飲み放題は+200円(ソフトドリンク)。
会費たったの1980円、たっぷり90分間
焼肉だろうが寿司だろうが任せておきなさい。

ってすたみな太郎でいいですよね?

2008: by さくぅ on 2010/06/28 at 22:08:24

>招待します。
招待されるとばかり思っておりましたが、
ならば私めが!飲み放題…云々カンヌン…
すたみな太郎でよろしいので?(笑)
金曜か土曜でも異論はありますまい 

2010: by あきにゃん on 2010/06/28 at 23:47:08

煽さんの家に我が地元の銘酒『東光』2升もっていって
一生懸命お注ぎ致しますよ。1時間で空になるように
頑張らせて頂きます。お酒を飲めばきっと元気になるでしょう。

2014: by 煽情力 on 2010/06/30 at 17:22:07

ゆきとさんへ
すたみな太郎ってアルコール無しなの?
ドコでも良いんだけど、或る条件を満たして無いので却下。
ハイ次の方どうぞ~ v-222

さくぅさんへ
ムムム・・・細かい所を見てますなぁ。
金曜か土曜でも異論は無いけど、やっぱり大事な所が明確じゃ無いから却下。
ハイ次の方どうぞ~ v-222

あきにゃんさんへ
『東光』の大吟醸?
悪いネェ、そんな高価なモノを。
だいぶ条件を満たしては居るものの、あと一歩足りない。
勇気を出して叫びましょう。
「御代は勿論・・・ですよ」と!

2015: by ゆきと on 2010/06/30 at 18:04:15

う~んもらいものの日本酒がありますがどうしましょう?
まだ開封してないので銘柄すらわかりませんが

2019: by 煽情力 on 2010/07/01 at 20:07:28

ゆきとさんへ
くれる物は拒まずがモットーです。
受け渡しが問題ですが・・・。

2021: by ゆきと on 2010/07/01 at 20:39:45

昨晩開梱してみましたがこれは譲渡できませんねv-388
酒の種類が問題でなくラベルがねぇ・・・

2024: by 煽情力 on 2010/07/02 at 17:37:35

ゆきとさんへ
ラベルが問題?
はて?どう言う事だろう。

2027: by ゆきと on 2010/07/02 at 20:47:52

特注の某組織絡みの記念ラベルなのでさすがにこれはねぇ

ちなみに純米大吟醸です

2031: by 煽情力 on 2010/07/04 at 15:47:07

ゆきとさんへ
私は気にしませんけど?

▼このエントリーにコメントを残す

   
