RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1996: by あきにゃん on 2010/06/25 at 20:06:24

まるはち酒店で購入でしょうか?
秋田のがいろいろあった気がしましたので。
明日は川西にある車屋さんにいかないと・・・。

1997: by Kuro on 2010/06/26 at 07:13:25

もう一度過去記事を読んでみました。
なんと素晴らしい表現の文章でしょうか。

海で生まれた風が高原に昇り、風車を回し、石油に代わるエネルギーを作り出すのです。
そこは「風の王国」なのかも知れません。


何度読んでも感動します。
最近の記事は堕落してしまいました。
同じパクリでもパクリ元が悪いのでしょうか。

月曜日から県内の高速道はほとんどタダになります。
だから行きたいのですが、諸々の事情によりまだまだ遠い場所です。
行ったとしてもケンチャンには行きませんけど。

昨日は川西町で感動的なラーメンに出合いました。

1998: by Kuro on 2010/06/26 at 07:17:16

パクリ元?
パクリ先?
どっちが正しいんだろ。
元か先か、それが問題だ。

1999: by あきにゃん on 2010/06/26 at 09:20:10

海で生まれた風が高原に昇り、風車を回し、石油に代わるエネルギーを作り出すのです。
そこは「風の王国」なのかも知れません。


是非、体内で風を生み出してください。
これから川西いくので川西の情報が欲しかった現在。

2000: by ぴろ on 2010/06/26 at 18:48:20

この、仁賀保の風車の景色が好きなんです。

2002: by 煽情力 on 2010/06/27 at 08:45:46

あきにゃん①さんへ
ビンゴ!
全く適当に買ってきました。

kuro①②さんへ
タイトルだけのパクリに止めました。
文章は読んでいません、つまんなそうだったので(笑)。

元でも先でも良いんじゃね?
それより、川西町での感動的なラーメンって???

あきにゃん②さんへ
プリン体から生まれた尿酸が関節に固着し、或る時剥離し、激痛に変わるエネルギーを作り出すのです。
そこは「痛風の王国」なのかも知れません。


こんな感じ?

ぴろさんへ
大自然の中に、規則性を持った人工的なモノが立ち並ぶ。
そう言うのは、私も大好きですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

酒の王国

隣県なので近いようで遠い遠い場所、しかも私には思い入れも無い。
生涯ただ一度だけ、仕事で足を踏み入れたのみ。
少年時代の一時期を過ごした、なんて事も当然無し。
そんな、馴染みの薄い秋田県。
その秋田県にかほ市に居を構える酒蔵、飛良泉本舗謹製「飛良泉 山廃純米酒」。
飛良泉
ややクセのある、香ばしい香りが広がります。
山廃の特徴なのでしょうか、以前呑んだ「菊姫 山廃純米」に似た感じ。
アチラより軽めの印象が有り、盃は進み易いかも。
呑み過ぎ注意でしょうか(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1996: by あきにゃん on 2010/06/25 at 20:06:24

まるはち酒店で購入でしょうか?
秋田のがいろいろあった気がしましたので。
明日は川西にある車屋さんにいかないと・・・。

1997: by Kuro on 2010/06/26 at 07:13:25

もう一度過去記事を読んでみました。
なんと素晴らしい表現の文章でしょうか。

海で生まれた風が高原に昇り、風車を回し、石油に代わるエネルギーを作り出すのです。
そこは「風の王国」なのかも知れません。


何度読んでも感動します。
最近の記事は堕落してしまいました。
同じパクリでもパクリ元が悪いのでしょうか。

月曜日から県内の高速道はほとんどタダになります。
だから行きたいのですが、諸々の事情によりまだまだ遠い場所です。
行ったとしてもケンチャンには行きませんけど。

昨日は川西町で感動的なラーメンに出合いました。

1998: by Kuro on 2010/06/26 at 07:17:16

パクリ元?
パクリ先?
どっちが正しいんだろ。
元か先か、それが問題だ。

1999: by あきにゃん on 2010/06/26 at 09:20:10

海で生まれた風が高原に昇り、風車を回し、石油に代わるエネルギーを作り出すのです。
そこは「風の王国」なのかも知れません。


是非、体内で風を生み出してください。
これから川西いくので川西の情報が欲しかった現在。

2000: by ぴろ on 2010/06/26 at 18:48:20

この、仁賀保の風車の景色が好きなんです。

2002: by 煽情力 on 2010/06/27 at 08:45:46

あきにゃん①さんへ
ビンゴ!
全く適当に買ってきました。

kuro①②さんへ
タイトルだけのパクリに止めました。
文章は読んでいません、つまんなそうだったので(笑)。

元でも先でも良いんじゃね?
それより、川西町での感動的なラーメンって???

あきにゃん②さんへ
プリン体から生まれた尿酸が関節に固着し、或る時剥離し、激痛に変わるエネルギーを作り出すのです。
そこは「痛風の王国」なのかも知れません。


こんな感じ?

ぴろさんへ
大自然の中に、規則性を持った人工的なモノが立ち並ぶ。
そう言うのは、私も大好きですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
