RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2028: by ゆきと on 2010/07/02 at 20:49:36

ここのカツ丼大盛り喰いてぇv-343
ご飯だけでも美味しいからいいかも

2029: by Dr.お気楽 on 2010/07/03 at 09:46:55 (コメント編集)

>「大江餅屋」さんの隣じゃありませんか。
だから~。
家の駐車場(ホンダに貸してる)の隣ですって!!
別にビックリでも何でも無いですか・・・そうですか。

よく駐車場を間違えてお客さんが止めてますよ。

2032: by 煽情力 on 2010/07/04 at 15:53:35

ゆきとさんへ
想像してた程の盛りでは無かった。
大盛りは凄いんだろうね。

Dr.お気楽さんへ
駐車場、シッカリ間違えました v-393
Dr.の土地だったとは、まさにビックリですね v-405

▼このエントリーにコメントを残す

   

裏腹

某クチコミサイトでも絶賛、一度は行ってみたいと思っていました。
山形市に有るトンカツ屋さんです、当然ラーメンなどは提供していません。
到着してビックリ、なんと「大江餅屋」さんの隣じゃありませんか。
別にビックリでも何でも無いですか・・・そうですか。
外観

ちなみに裏口も有ります。
裏口

店内は小上がりとカウンター、結構広々としています。
店内

メニュー
メニュー

圧倒的に人気の ”かつ丼” が、本日のターゲットです。
盛りが凄いと評判なので、大盛りは避けてみました。
かつ丼 750円
かつ丼

かつ丼(横撮り)
パーツ
確かにかなりのボリュームです。
カツがデカいし分厚い、そして柔らかい。
ご飯の量も多目です、若干硬く感じましたが無問題。
味付けがやや薄めかなぁ、店の感じからすると意外に上品。
ツユだくだと良い塩梅になるかもしれません。
味噌汁も美味しいし、漬物もタップリ(要らないけど)。
これで750円、コスパ高いですね~。
しかも!更に特筆すべき事が!!
紅生姜が付いてない!!! ... これ重要。

とんかつ ちん豚
住所 山形市城西町4-20-30
電話番号 023-644-8007
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 火曜日(祭日の場合は水曜日)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2028: by ゆきと on 2010/07/02 at 20:49:36

ここのカツ丼大盛り喰いてぇv-343
ご飯だけでも美味しいからいいかも

2029: by Dr.お気楽 on 2010/07/03 at 09:46:55 (コメント編集)

>「大江餅屋」さんの隣じゃありませんか。
だから~。
家の駐車場(ホンダに貸してる)の隣ですって!!
別にビックリでも何でも無いですか・・・そうですか。

よく駐車場を間違えてお客さんが止めてますよ。

2032: by 煽情力 on 2010/07/04 at 15:53:35

ゆきとさんへ
想像してた程の盛りでは無かった。
大盛りは凄いんだろうね。

Dr.お気楽さんへ
駐車場、シッカリ間違えました v-393
Dr.の土地だったとは、まさにビックリですね v-405

▼このエントリーにコメントを残す

   
