RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2044: by ゆきと on 2010/07/10 at 14:25:00

え~っと次に壊れるのはなんでしょうかね?

2045: by あきにゃん on 2010/07/11 at 17:54:02

そんな電気製品じゃなくてカミソリで剃りましょう!

2047: by 煽情力 on 2010/07/13 at 08:31:46

ゆきとさんへ
え~っと次に壊すのは何にしましょうかね?

あきにゃんさんへ
肌が弱いの v-409

2049: by Kuro on 2010/07/14 at 05:18:37

壊れてるのがあるじゃないですか。
風にもマケズ、のカラダもヤマダ電機で売ってるの?
オラの脳みそはどこで売ってるんだろ。
それから右足を交換したいんだけど、ヤマダ電機は取次ぎしてくれるんだろうか。保証書はないし。

2050: by 煽情力 on 2010/07/14 at 16:49:02

Kuroさんへ
古い物はリサイクル料金が掛かります。
ジャパネットたかたなら、下取りしてくれるかもしれません。
メールで要望を出せば、取り扱ってくれたりして(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

シェーバーが壊れたぁ~!

一昨日、遂にシェーバーが壊れました。
今年で6年目のブラウン製シェーバーです。
早速、いつものヤマダ電機へと向かいましたとさ。
やっぱり、新しいのは剃り味抜群でんなぁ~

                    ~完~

a1d359a9_20100710114549.jpg


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2044: by ゆきと on 2010/07/10 at 14:25:00

え~っと次に壊れるのはなんでしょうかね?

2045: by あきにゃん on 2010/07/11 at 17:54:02

そんな電気製品じゃなくてカミソリで剃りましょう!

2047: by 煽情力 on 2010/07/13 at 08:31:46

ゆきとさんへ
え~っと次に壊すのは何にしましょうかね?

あきにゃんさんへ
肌が弱いの v-409

2049: by Kuro on 2010/07/14 at 05:18:37

壊れてるのがあるじゃないですか。
風にもマケズ、のカラダもヤマダ電機で売ってるの?
オラの脳みそはどこで売ってるんだろ。
それから右足を交換したいんだけど、ヤマダ電機は取次ぎしてくれるんだろうか。保証書はないし。

2050: by 煽情力 on 2010/07/14 at 16:49:02

Kuroさんへ
古い物はリサイクル料金が掛かります。
ジャパネットたかたなら、下取りしてくれるかもしれません。
メールで要望を出せば、取り扱ってくれたりして(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
