RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2061: by Kuro on 2010/07/28 at 21:17:51

まだまだやりたい事はいっぱいある。
ネガティブ思考の僕であっても、人生これからじゃ。
米沢人は可哀想だ。若くして人生を捨てている。
キミはバカな米沢人じゃない。
まだまだ人生に希望を持とうよ。
なあに、人生楽しく生きた方が勝ちだって。
ただし、お金は大切に使わないとすぐに無くなってしまうよ。
明日の目的地、ただ今検索中。

どこ行こうか?

2065: by 煽情力 on 2010/08/01 at 23:17:48

Kuroさんへ
なんちゃぁ分からん。
歌詞?そんなモン私には無くても構わない。
歌ってる内容なんぞ聴いちゃいませんし、寧ろ気張ったメッセージほど苦笑します。
嵐を聴いて無いなんて勿体無い。

▼このエントリーにコメントを残す

   

Warning !!

甚だ遺憾、知らぬが仏と思わざりけり。
カーラジオから流れてきた曲の一節、畑違いと高をくくったか?
1:24からのメロを良く聴いてたもれ。

高橋 優 - 素晴らしき日常

秋田出身のシンガーソングライター、高橋優のメジャーデビュー曲。
2010年7月21日発売だそうな、Rhythm Station が推してまんなぁ。



比較対象はコチラ。
国民的アイドル・グループの、2004年リリースのアルバムに納められた一曲。
0:55からのメロを聞き逃す事無かれ。

嵐 - 途中下車


さて貴方はどう判断なさいますか? 私はどうでも宜しいですが(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2061: by Kuro on 2010/07/28 at 21:17:51

まだまだやりたい事はいっぱいある。
ネガティブ思考の僕であっても、人生これからじゃ。
米沢人は可哀想だ。若くして人生を捨てている。
キミはバカな米沢人じゃない。
まだまだ人生に希望を持とうよ。
なあに、人生楽しく生きた方が勝ちだって。
ただし、お金は大切に使わないとすぐに無くなってしまうよ。
明日の目的地、ただ今検索中。

どこ行こうか?

2065: by 煽情力 on 2010/08/01 at 23:17:48

Kuroさんへ
なんちゃぁ分からん。
歌詞?そんなモン私には無くても構わない。
歌ってる内容なんぞ聴いちゃいませんし、寧ろ気張ったメッセージほど苦笑します。
嵐を聴いて無いなんて勿体無い。

▼このエントリーにコメントを残す

   
