RSS

お詫びと言っちゃぁナンですが

どうも皆さん様子見の模様、何の駆け引きなのかは分かりませんが(笑)。
待てど暮らせど一向にアップされない、業を煮やした私が先陣を切りましょう。

花笠祭りもクライマックスを迎えた某日の事。
喧騒を避ける様に、駅前に集合したとある集団。
こんな面々が集う日に相成りまして候。
非山形県人
一人お忘れでへ無いかと、憤慨なされている紅一点も居られましょう。
何故か撮ってなかったのでご勘弁の程

一次会はコチラでした、最早御馴染みと言っても過言では無いでしょう。
まだまだ明るい時間帯からの開始でしたので、写真もバッチリってか?
外観

ココに来たらコレしか無いでしょう。
つうか、ホントにコレしか無いんだけど(笑)。
まずはドン!
たん焼き

そして次にドン!!
煮込み

最後にドドン!!!
和風サラダ
ハイ終了・・・みたいな。

二次会は定番の ”いつもの” に即移動。
程無くして、無性に食べたくなってしまいました。
え?何をですって??
決まってますでしょう、唐揚げですよ。
しかも、そんじょそこらの唐揚げとは訳が違うって代物。
文翔館前での期間限定、今日この日を逃したら一生後悔?
つう事で、美味しい唐揚げを求め一路。
山車
ん~む、初めて見たけど ”暑くてウルサイ” イベントですなぁ。
さっさと唐揚げ買って帰ろう、目的地はスグそばのハズ。
分かりません、ナニモワカリマセン・・・どこに有んねん!!!
アノ辺一帯を二週しましたが、唐揚げのカの字もの字も見当たりません。
不評につき早期撤退か?などと勘繰ったりして(笑)。

結局見つけられず、悲観に暮れながら駅前に踵を返す。
社長が怒ってやしないか、ソレだけが気掛かりで帰路を急ぐ。
太陽への道筋が見え掛けて来たその時、突如私を襲う腹痛。
ギュルギュル来てます、最早一刻の猶予も許されません。
慌てて進路を東方に変更、寸でのところで 7-11 に駆け込みセーフ。
そこで力尽き、フラフラと寝屋に辿り着く。
色々と申し訳無く思いつつも、体力の限界を感じ就寝。
メールへの返信が精一杯でした、社長のには返しませんでしたが(笑)。

結論として、私が声を大にして言いたいのは一つ。


悪いのは、全てパイレン つう事で

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2074: by ぴろ on 2010/08/11 at 07:53:13

なんすか?美味すぎるじゃないですか??
私の知らないところで、こんなおいしい企画は??
ま、忙しくていけないんですがね。

2075: by babydriver on 2010/08/11 at 07:56:33

先日はお疲れ様でした! 途中から姿が見えなくなりみんなで心配?していたのですが…あまりお話し出来ず残念でございました。又よろしくお願いいたします。

2076: by クランコ on 2010/08/11 at 08:30:13

本来の目的とはズレまくりでしたね
夏はお腹がデリケートになるので気をつけましょう

漏らすか野ぐ祖の究極の2択を味わうところでしたね

2077: by ゆきと on 2010/08/11 at 09:03:58

先日はお世話様でした
ってちゃんと話したのは二次会に向かう途中のほんのわずかだったような?

開始時間前にたん吉のマスター?とみのあんさんの話やラーメン屋の話してましたがあの2年前の覚えていましたよ

んで〆の前田家美味しかったですよ

2078: by 煽情力 on 2010/08/11 at 22:28:09

ぴろさんへ
間も無くラー会ですよ。
置賜へおいでなさいな v-448

babydriverさんへ
寄せる年波には勝てず、四十路序盤は脂が乗り切ってましたが・・・。
あと間も無く、かもしれんのでお気を付けを(笑)。

クランコさんへ
野ぐ祖の選択も有り得ましたが、流石に駅前では人として終わると判断。
頑張りました、半漏らしだったかもしれません(笑)。
まだ続いております、ピーヒャララ。

ゆきとさんへ
〆は前田家でしたか。
羨ましい・・・なんて微塵も思わなくなっちまっただよ。
意欲減退、困ったチャンに成り下がって候。
早寝早起きでスッキリ目覚め、有り得ん事が現実と成りにけり。

2080: by Dr.お気楽 on 2010/08/18 at 19:03:12 (コメント編集)

2次会に行ってからは、私と同じ飲み物を飲んでいたので「何か企んでるな」とは思いましたが、こんな事があったんですね。

今度から携帯用をポケットに忍ばせておけば?
大きい用のは無いのかな?

2082: by 煽情力 on 2010/08/19 at 18:08:23

Dr.お気楽さんへ
あの時点では、腹中がそんな爆弾を形成しつつ有るとは夢にも・・・。
冷たいビールは程々に、デスネ。

2087: by パイレン on 2010/08/21 at 20:53:10

wwwww
こんなドラマが、
あったとはwwwww、、、、、orz
電話くれれば一発じゃんwww
マジウケwwwwwwwwww

2088: by 煽情力 on 2010/08/21 at 22:18:13

パイレンさんへ
ウッセー!
おみゃぁがいっちゃん悪いだに!!
電話だと?成る程そうだったね・・・orz

2094: by めちゃぼう on 2010/08/24 at 17:49:28

訪問、コメントが遅れてどうもすみません・・・。
こないだは、お疲れさまでした、というか大変だったんですねー。
煽情力さん(せんじょうりきさん、せんじょうりょくさんのどちらですかww)はハンドル名のイメージと違ってとても、温和な感じでホッとしました(笑)。
置賜地方のラーメン事情に疎いので、今度教えて下さい!

2095: by 煽情力 on 2010/08/25 at 00:16:00

めちゃぼうさんへ
りきでもりょくでも、最早ドッチでも構いません。
ついでに言うと、ざれごとでもたわごとでも気にしません。
目にした方の感性にお任せ致します、私なりの拘りは勿論有りますが。

置賜地方は、米を避ければ無難です。
どうしても米をと御希望ならば、次回のラー会に出席すべし。
語らしたら止まらない面々が、三名も集結すると思われます。

▼このエントリーにコメントを残す