RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

既に三昔超

David Coverdale (ex-Deep Purple)
彼を不動のフロントマンとするブリティッシュ・ハード・ロック・バンド。
歴代メンバーが超豪華、これでもかって位にジャイアンツしてますなぁ。
ざっと羅列しただけでも金掛かってんじゃね?みたいな。

Micky Moody
Bernie Marsden
John Sykes
Adrian Vandenberg
Vivian Campbell
Steve Vai
Warren DeMartini
Doug Aldrich
Reb Beach
と言う、マニア垂涎の布陣と言えましょう。
但しコレはギタリストのみの序章に過ぎません。

Neil Murray
Rudy Sarzo
Marco Mendoza
なんて言うベーシストを抱える贅沢。

Ian Paice
Cozy Powell
Aynsley Dunbar
Tommy Aldrich
とかのドラマーすらも。

Jon Lord
Don Airey
辺りのキーボーディストも取り込む始末。

コレだけのメンバーを揃えても、超が付かない一流止まりとはコレ如何に。
何気に私も、あんまりピンと来なかったりして。
故にこんなモンをアップしちゃいますよってに、コアなファンにはゴメンナサイ。

Whitesnake - Kittens got claws


Steve Vai のソロ・プロジェクトに、David Coverdale が参加したってスタンスで聴け(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
