RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2083: by あきにゃん on 2010/08/19 at 19:30:15

言ってもらえたら近くなので一緒にお邪魔したのに。

2084: by なぜか出入り禁止のKuro on 2010/08/20 at 07:04:38

写真を見て最初に思ったのが「量減った?」
どうせ出入り禁止の身だからどうでも良いけど。
けど、出入り禁止は煽ちゃんもなんだけどな。
「あなたとあなたのラーメン仲間の人たち」ですから。
僕らな~んにも悪いことしてないんだけどね。

2085: by あきにゃん on 2010/08/21 at 10:17:24

えっ出入禁止なの?一体なにを・・・。
ラーメン仲間はココに入ってはいけないとは。
まだ食べたことがないですけども。

2086: by 煽情力 on 2010/08/21 at 20:45:59

あきにゃん①さんへ
盆の十六日の出来事です、お誘いしても無理だった事でしょう。

貴方だけ出入り禁止のKuroさんへ
何度も行ってますけど。
何事も無く蕎麦を堪能してますけど。
どんなんだったか記憶に有りませんが、居ないんじゃないでしょうか?

あきにゃん②さんへ
気にせずGOです、黄色く無けりゃOKです。

2090: by あきにゃん on 2010/08/22 at 13:03:20

16日は仕事です。月曜定休日なのにお盆という魔力で
していたんですね。お昼くらい抜け出して煽さんのおごりと
あれば参上したのに・・・無念。

2093: by 煽情力 on 2010/08/24 at 08:49:36

あきにゃん③さんへ
間違えました、十五日の出来事でした。
無職にたかるとは何事ぞ、悔い改めたまへ v-217

▼このエントリーにコメントを残す

   

田舎と成りにけり

蕎麦食い人種が来訪、当初は長井の某店を予定。
宮内にて、靴の在庫一掃セール開催中との情報を得る。
私自身は気乗りしなかったが、約一名張り切る者が・・・。
インソールの予備でも買おうかと、しぶしぶ賛同。
よって、蕎麦屋の選択も変えざるを得なくなってしまいました。
んじゃアソコにするかと、向かった某店は駐車場満車。
5~6台でイッパイイッパイなのでしゃぁないわな。
待つと言う選択枝も有るには有ったが、近くに名店が有るのでソチラに。

とまぁ、随分と長い前置きで恐縮です。
結局行ったのはコチラ、無難過ぎる選択と蔑むがヨロシ。
暖簾

色紙がズラリですね、初めてまともに見ましたけど。
アノ人は今

メニュー
メニュー

十割、二・八そばの盛り合せ 1,000円
盛り合わせ
パーツ

アレ?
そう感じた方も多々居られる事でしょうよ、私も少々戸惑いましたもん。
左の十割はまぁ、何の変哲も無い ”えぼし庵十割” です。
問題は右の二・八です、思わずココは「かく長」か?みたいな(笑)。
チョイとそれはオーバーですが、かなりのゴツゴツ田舎蕎麦に大変貌。
これは好みが分かれるでしょう、あんまり ”らしくない” 蕎麦と言えるかもしれません。
他のお店なら気にも留めませんが、今までのイメージからは遠ざかりました。
でもしかし、幸い私はコレ系が好きなもんで。
とどのつまりは嬉しい変化つう事で、ファイナルアンサー?

ちなみに前回のはコチラっす。
盛り合わせ(前回)
微妙に量も減った???


えぼし庵
住所 南陽市二色根33-2
電話番号 0238-43-2554 
営業時間 11:30~15:00
定休日 月曜日

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2083: by あきにゃん on 2010/08/19 at 19:30:15

言ってもらえたら近くなので一緒にお邪魔したのに。

2084: by なぜか出入り禁止のKuro on 2010/08/20 at 07:04:38

写真を見て最初に思ったのが「量減った?」
どうせ出入り禁止の身だからどうでも良いけど。
けど、出入り禁止は煽ちゃんもなんだけどな。
「あなたとあなたのラーメン仲間の人たち」ですから。
僕らな~んにも悪いことしてないんだけどね。

2085: by あきにゃん on 2010/08/21 at 10:17:24

えっ出入禁止なの?一体なにを・・・。
ラーメン仲間はココに入ってはいけないとは。
まだ食べたことがないですけども。

2086: by 煽情力 on 2010/08/21 at 20:45:59

あきにゃん①さんへ
盆の十六日の出来事です、お誘いしても無理だった事でしょう。

貴方だけ出入り禁止のKuroさんへ
何度も行ってますけど。
何事も無く蕎麦を堪能してますけど。
どんなんだったか記憶に有りませんが、居ないんじゃないでしょうか?

あきにゃん②さんへ
気にせずGOです、黄色く無けりゃOKです。

2090: by あきにゃん on 2010/08/22 at 13:03:20

16日は仕事です。月曜定休日なのにお盆という魔力で
していたんですね。お昼くらい抜け出して煽さんのおごりと
あれば参上したのに・・・無念。

2093: by 煽情力 on 2010/08/24 at 08:49:36

あきにゃん③さんへ
間違えました、十五日の出来事でした。
無職にたかるとは何事ぞ、悔い改めたまへ v-217

▼このエントリーにコメントを残す

   
