RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2106: by babydriver on 2010/09/23 at 08:34:17

ビニール袋に入れ真空状態で保存されるのがいいと思います。

2107: by あきにゃん on 2010/09/23 at 14:14:02

大人買いですか!?
1カートン3000円としても50カートンで・・・
うわっ金持ちですね。
来年もまた上がるようなお話がありますので
是非来年分もお買い求めを。

2109: by クランコ on 2010/09/24 at 09:28:05

エヴァの負けがかさみ10カートンで予算ギブ
さすがアニキですわ♪

2110: by 煽情力 on 2010/09/24 at 19:14:56

babydriverさんへ
やはり湿気対策は必須ですかね。
そう言えば、賞味期限ってのも有りますね v-388

あきにゃんさんへ
一時の出費ですよ、長い目で見れば40,000円もの得ですから。
闇ルートで売りさばこうかねぇ(笑)。

クランコさんへ
119%は伊達じゃ無い、果たして何回遭遇出来るかが鍵だが v-394
スロエヴァは壊滅状態ですね、判別法が発覚し過ぎ。

10カートンじゃ、3ヶ月しかもたないんじゃ?

2112: by ゴジラ on 2010/09/25 at 17:23:54

こんなにタバコを仕入れて賞味期限内に吸えますか?
まさか、闇で販売するとか…。

2113: by 煽情力 on 2010/09/26 at 18:02:58

ゴジラさんへ
賞味期限は頭に有りませんでした。
ま、食べる訳じゃ無いので良いんじゃないかと。
風味が変わるとかは有りそうですけどね。

2121: by あきにゃん on 2010/10/02 at 18:18:12

10/3まで在庫分に付き通常料金と温泉街のお店で
みましたね。まぁ、タバコには興味はないので
詳しいことは知りませんが、在庫分にも税金が
課せられるのにね。

2123: by 煽情力 on 2010/10/04 at 21:05:58

あきにゃんさんへ
ほう!頑張りますなぁ。
でもアソコはもう行かない、根に持つタイプなもんで(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

希望

カウントダウンです。
嘗て無い程の逆風が迫り来る、何の文句も意見も言えやしない。
ご尤もです従います、常にご迷惑をお掛けしているのですから。
倍は覚悟をしていましたが、この程度で宜しいので?

100円チョイとは遠慮したものですね、中途半端と言えなくも無いかも。
継続が決定致しました、三桁になるなら考えたものを。
温いです、こんなモンじゃ撲滅は到底夢のまた夢。
精々こんな行動を誘発するに過ぎない。
しかも、意外に楽しんでたりもするんですよねぇ。
1,000個

10店舗ほど駆けずり回って集めました、都合50カートン。
各店舗毎に、様々なサービスが面白かったです。
温泉街の新店舗、最大手の7-11が最もショボいとは意外。
ありがとさんに負けちゃわ無い様、お祈り申し上げますデス。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2106: by babydriver on 2010/09/23 at 08:34:17

ビニール袋に入れ真空状態で保存されるのがいいと思います。

2107: by あきにゃん on 2010/09/23 at 14:14:02

大人買いですか!?
1カートン3000円としても50カートンで・・・
うわっ金持ちですね。
来年もまた上がるようなお話がありますので
是非来年分もお買い求めを。

2109: by クランコ on 2010/09/24 at 09:28:05

エヴァの負けがかさみ10カートンで予算ギブ
さすがアニキですわ♪

2110: by 煽情力 on 2010/09/24 at 19:14:56

babydriverさんへ
やはり湿気対策は必須ですかね。
そう言えば、賞味期限ってのも有りますね v-388

あきにゃんさんへ
一時の出費ですよ、長い目で見れば40,000円もの得ですから。
闇ルートで売りさばこうかねぇ(笑)。

クランコさんへ
119%は伊達じゃ無い、果たして何回遭遇出来るかが鍵だが v-394
スロエヴァは壊滅状態ですね、判別法が発覚し過ぎ。

10カートンじゃ、3ヶ月しかもたないんじゃ?

2112: by ゴジラ on 2010/09/25 at 17:23:54

こんなにタバコを仕入れて賞味期限内に吸えますか?
まさか、闇で販売するとか…。

2113: by 煽情力 on 2010/09/26 at 18:02:58

ゴジラさんへ
賞味期限は頭に有りませんでした。
ま、食べる訳じゃ無いので良いんじゃないかと。
風味が変わるとかは有りそうですけどね。

2121: by あきにゃん on 2010/10/02 at 18:18:12

10/3まで在庫分に付き通常料金と温泉街のお店で
みましたね。まぁ、タバコには興味はないので
詳しいことは知りませんが、在庫分にも税金が
課せられるのにね。

2123: by 煽情力 on 2010/10/04 at 21:05:58

あきにゃんさんへ
ほう!頑張りますなぁ。
でもアソコはもう行かない、根に持つタイプなもんで(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
