RSS

悲喜交々

面白いのを見つけました、限り無く自己満っぽいですが。
コレをアレが演るか!みたいな、怖いのも見たさ感がビシビシ来ますね。
言わずと知れた、言っても分からんアノ名曲。
グレート・ブリテン王国が生んだ、至高の ”コレが生粋のブリティッシュ・ハード・ロック” なバンド。
世間的には「未確認飛行物体」として認知されとるってか(笑)。
奇跡的に合体したと言っても過言では無い、マイケル・フィグ・シェンカー・モグ。
略して UFO って、ドコが略してんねん。
彼等の代表曲を、なんと N.W.O.B.H.M の重鎮が!!!

Iron Maiden- Doctor Doctor

ブルースとじゃ勝負になりません、スペイン代表 VS 羽黒高校 レベルの対決でしょうか。
しかし、過ぎたるは及ばざるが如しをコレほど感じた事は稀。
あぁぁ・・・そんなに上手くちゃ駄目でしょうが!!!
Gに関しちゃ端からそう言う次元じゃ無い、長嶋と王はドッチが凄い的な。
ドッチがワクワクさせてくれるかっつうハナシですよね。

分かり難いかな、んじゃ端的に行ってみましょうか。
コレなら分かり易いんじゃないでしょうか、如何でしょう。

Iron Maiden - Communication Breakdown

コノ曲は逆転してますね、ブルース完敗。
流石に無理だわ、ロバート節を再現する事は不可能。
でも、全体の出来としたらソコソコ?

ついでに貼っておきますが、グランジ連が演るとこうですわ・・・。

SOUNDGARDEN - Communication Breakdown


不適切なモノを・・・心からお詫び申し上げます

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2127: by 天福 on 2010/10/06 at 04:57:46

まさにコミュニケーション・ブレイクダウン
わかりません!
ロバートってジョンソンですか?
もしそうなら全く知りませんでした

そして自分でメンテナンス出来ない楽器 考えたのですが
和太鼓とエボニー&アイボリーしか思いつきません

C-GIRLはわるくはないのですが脳天気すぎます。

2128: by 煽情力 on 2010/10/06 at 07:22:16

天福さんへ
エラく早起きですね(笑)。

ロバートとはレニー・ウルフです(暴言)。
和太鼓とエボニー&アイボリーって・・・考えて無いでしょ?
後者は最早楽器ちゃうし、ネタとしか思えまへん(笑)。

では、これより私は旅立ちます v-448

2129: by 天福 on 2010/10/07 at 04:29:32

黒檀&象牙/黒と白の(黄ではない)keyと思っていたのですが
ずっと間違っていたのでしょうか?
赤い飛行船のように...

2130: by 煽情力 on 2010/10/12 at 18:03:43

天福さんへ
コチラの勘違いでした。
http://www.poseidon.co.jp/3F/E&I/ei1.html
かと思ったもので・・・ v-421

今の主流は、ベークライト&アクリペットですからねぇ。
悪いとは思いません、耐久性は桁違いですし。

2146: by Kuro on 2010/10/16 at 06:54:04

3曲目、まことに不適切。神をも愚弄するような行為。
お詫びぐらいじゃ許されない。
トッピング全部のせでも奢ってもらわねば。
って、そんなモン、注文する奴の気が知れん。
ラーメンを不味くするだけの行為。
この曲と同じじゃな。

2156: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:55:59

Kuroさんへ
まぁねぇ・・・ナニ演ってるんか全然分かりませんからねぇ。
パンクやスラッシュ、更にはデスでさえイけた私でさえ無理。
この手は引っ込んでろ!!!って感じ?
ノイズですね、音なら範疇ですが楽とは掛け離れています。

▼このエントリーにコメントを残す