RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2131: by ゴジラ on 2010/10/13 at 22:44:07

佐野SA、実さんのラーメンと勘違いする面白い客もいるかもしれませんね(笑)
まあね~SAのレストランにはイカニモ的なメニューがありますが、過度な期待はできませんよね~
見本は美味しそうなのは当然ですが、実物の盛り付け見る限り、
まるで「やる気なし」が伝わりますね。
これは星★ですね。
以前自分もここで食べたかも…

2132: by 煽情力 on 2010/10/14 at 17:34:25

ゴジラさんへ
フード・コーナーの方がマシだったかも。
種類も沢山有りましたし。
S.Aでは、無難にカレーですね(笑)。

2144: by Kuro on 2010/10/16 at 06:37:16

フードコーナーの佐野ラーメンは美味しかったと記憶してます。流石は佐野のS.Aと思いましたもん。
値段も安かったし。
僕が食べたのは下り車線でした。

2147: by ゆきと on 2010/10/16 at 08:02:03

わざわざレストランのほうに行かないでフードコートのほうで食べればよかったのにv-390
東京方面に行く時は行きと帰りで両S.Aで食べ比べるのがいいんですよね

2153: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:23:12

Kuroさんへ
リッチなのも考えモンですね(笑)。
ああ言うのは、市で管理でもするべきでしょう。
ラーマニなら兎も角、一般人はアレで見切りますよ。
米沢S.Aとか無くて幸いですね。

2154: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:27:53

ゆきとさんへ
いやだって・・・知らんモン v-390
普通は、レストラン>フードコーナーって図式でしょ。
ちゃんとした佐野ラーメン、一度は食べてみたいよね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

玉砕覚悟

色んな場面にて、耳に・目にする表現が有ります。

まるで何某の様な何某

貴方も一度は、そんな高飛車な行為を行った経験がお有りでは無いかい?
蔑視も甚だしいと思う私は、未だ嘗て有りません・・・でした。
今回は、そう言う表現を用いねばならぬ場面に出くわした稀有な状況。
て言うか、ソレそのものなので致し方無し。

メニュー
メニュー

佐野玉子ちゃん 850円
佐野玉子ちゃん
パーツ
もうね、某審査機構の出番は避けて通れないでしょ。
いや、海苔がパリっと立ってないとかじゃ無いよ。
況してや、メインで有ろう玉子ちゃんの色目とかでも無し。
チャーシューの枚数なんぞも、P連氏じゃ無いから拘らんし(笑)。

一番重要なオーダー決定事項の麺が、アレじゃ暴れても良い?レベルですよね。
”縮れ” じゃなくて ”ちぢれ” だから許して~とかじゃ有るまいな。
ソコは譲れない一項だと、口を酸っぱくして言ってるじゃ無いか!
口中が酢っぱくなるのは、何が何でも避けるけど(笑)。

なんかさ~、実さんのラーメンかと勘違いしてたビギナーでも無しでしょ。
まるで何某の様なラーメンだもの、まさにソレそのものなんだけどサ。


某S.Aレストラン
住所 栃木県佐野市黒袴町1022
電話番号 0283-23-5751
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2131: by ゴジラ on 2010/10/13 at 22:44:07

佐野SA、実さんのラーメンと勘違いする面白い客もいるかもしれませんね(笑)
まあね~SAのレストランにはイカニモ的なメニューがありますが、過度な期待はできませんよね~
見本は美味しそうなのは当然ですが、実物の盛り付け見る限り、
まるで「やる気なし」が伝わりますね。
これは星★ですね。
以前自分もここで食べたかも…

2132: by 煽情力 on 2010/10/14 at 17:34:25

ゴジラさんへ
フード・コーナーの方がマシだったかも。
種類も沢山有りましたし。
S.Aでは、無難にカレーですね(笑)。

2144: by Kuro on 2010/10/16 at 06:37:16

フードコーナーの佐野ラーメンは美味しかったと記憶してます。流石は佐野のS.Aと思いましたもん。
値段も安かったし。
僕が食べたのは下り車線でした。

2147: by ゆきと on 2010/10/16 at 08:02:03

わざわざレストランのほうに行かないでフードコートのほうで食べればよかったのにv-390
東京方面に行く時は行きと帰りで両S.Aで食べ比べるのがいいんですよね

2153: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:23:12

Kuroさんへ
リッチなのも考えモンですね(笑)。
ああ言うのは、市で管理でもするべきでしょう。
ラーマニなら兎も角、一般人はアレで見切りますよ。
米沢S.Aとか無くて幸いですね。

2154: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:27:53

ゆきとさんへ
いやだって・・・知らんモン v-390
普通は、レストラン>フードコーナーって図式でしょ。
ちゃんとした佐野ラーメン、一度は食べてみたいよね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
