RSS

呑んで無い訳でも無い

猛暑の折、どうしても減っていたのは事実です。
しかしながら、全く断っていた訳では有りません。
チビチビとやってはいましたよ。
その甲斐有ってか、昨日から歩行困難な状況に・・・。
でも違うよ、だっていつもとは全然別の箇所だモノ。
しかも既に回復の兆し、ほうら違うでしょ。
酔っ払って麻痺してんじゃね?
そうかも・・・。

羅列でゴメンです、或る意図を含んだ順番ですので参考に。


神亀 純米活性にごり酒
神亀にごり
ウニの風味がお口いっぱいに・・・。

錦爛 吟醸生酒
錦爛 吟醸生
所謂、プンプン系に振った感じ?

楯野川 純米吟醸 雄町
ゴージャス楯野
反論覚悟で言いますが、やや汗臭いのは私の勘違い???

山形正宗 純米吟醸 雄町 袋採り直汲み
正宗雄町袋採り
間違い無いのですが、いつものに比べると骨まで断つ感がどうなの?みたいな。

そろそろ Six Root Purification(無理矢理英訳) が恋しいね~。
アノ限定酒、再発とかなら買占め覚悟で乗り込むんだけどな~(笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す