RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2142: by Kuro on 2010/10/16 at 06:25:08

夏目雅子の最高傑作は「時代屋の女房」と密かに思っているワタクシであります。

2151: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:07:35

Kuroさんへ
夏目雅子の最高傑作は「西遊記」と密かに思っているワタクシであります。
尤も、ソレしか知らない訳で有りますが。

▼このエントリーにコメントを残す

   

懐古Ⅱ

夏目やタケカワ繋がり、映像が無いと食い付いて来ないんだねぇ。
面倒臭いけど貼っちゃりますわ、画は良いけどナンチャラみたいなコメは要らんゼヨ。

GODIEGO - THANK YOU, BABY


本来なら蹴っ飛ばす系のメロなんですが、タケカワは許せる。
何故なのだろう、出来れば他の上手い方に歌って貰えば尚ヨロシ(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2142: by Kuro on 2010/10/16 at 06:25:08

夏目雅子の最高傑作は「時代屋の女房」と密かに思っているワタクシであります。

2151: by 煽情力 on 2010/10/16 at 20:07:35

Kuroさんへ
夏目雅子の最高傑作は「西遊記」と密かに思っているワタクシであります。
尤も、ソレしか知らない訳で有りますが。

▼このエントリーにコメントを残す

   
