RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
213:「三番辻に行ってみな。」by和久井 映見 by パイレン on 2009/04/19 at 21:06:40

楊枝っっってよ~~~~!!!
ん?用事って事?
仕事人2009?

217: by 煽情力 on 2009/04/20 at 00:59:36

パイレン氏へ
そろそろイラついて来た?
和久井 映見とか、どうでも良いし。
仕事人2009とか、興味無いし・・・京本出てんの?

219: by イエローマン on 2009/04/20 at 08:25:18

和久井映見がどうでも良いとは、ワシにケンカ売っとるんかいワレ。
「動物のお医者さん」の菱沼さん役はハマリ役だったなぁー。
NECのノートパソのCMに出ていた頃が可愛かった。

225: by 煽情力 on 2009/04/20 at 10:13:16

イエローマンさんへ
嫌いとかって訳じゃ無いですよ。
別に・・・って感じです。
それぞれ好みが有りますから。

▼このエントリーにコメントを残す

   

一挙両得

昨晩の「中川」も、まだ飲み切ってはいないのだが。
昼近くまで計11時間の睡眠を取ってしまった都合上、長~い夜になるのは必定。
ジックリと飲み明かそうか・・・独り寂しく
一緒に飲んでくれるお相手募集(女性限定)

今晩はコレを開けました。
宮城が誇る名酒蔵(ゴメン、知らないんだけど)、一ノ蔵謹製「一ノ蔵無鑑査
スッキリとした飲み口、辛口の謳い文句に偽り無し。
表記はしておりませんが、相当日本酒度は高目じゃないかと感じます。
ズッシリとした重みを求める向きには、少し物足りないかもしれません。
淡白な味の魚介系に合うかと思います。
宮城

定番(嫌がらせ)化しつつある、ツマミ・コーナーですぅ~パフパフ
楊枝

妻が友達 v(≧∇≦)v
居ないけどさ・・・
食後もバッチリってね

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
213:「三番辻に行ってみな。」by和久井 映見 by パイレン on 2009/04/19 at 21:06:40

楊枝っっってよ~~~~!!!
ん?用事って事?
仕事人2009?

217: by 煽情力 on 2009/04/20 at 00:59:36

パイレン氏へ
そろそろイラついて来た?
和久井 映見とか、どうでも良いし。
仕事人2009とか、興味無いし・・・京本出てんの?

219: by イエローマン on 2009/04/20 at 08:25:18

和久井映見がどうでも良いとは、ワシにケンカ売っとるんかいワレ。
「動物のお医者さん」の菱沼さん役はハマリ役だったなぁー。
NECのノートパソのCMに出ていた頃が可愛かった。

225: by 煽情力 on 2009/04/20 at 10:13:16

イエローマンさんへ
嫌いとかって訳じゃ無いですよ。
別に・・・って感じです。
それぞれ好みが有りますから。

▼このエントリーにコメントを残す

   
