RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

~のついでに

本来ならば逆なのでしょう、ええ常人ならばですが。
9月某日、スグ近くのコチラにお邪魔しました。
チョイと前に開眼させてくれた、本店との違いは有るのか?
無いに越した事は有りません、完コピでも良いくらいです。
外観

店内
店内

メニュー
メニュー
メニューⅡ

冷たい肉そば 650円
冷たい肉そば
パーツ
甘目のツユは同路線、好みの傾向には有ります。
脂浮きはやや抑え気味で、アッサリに振った印象。
ナンとも言えぬコッテリ感が、見事にハマった本店に比べるとウ~ンですかね。

蕎麦も何と無く腰抜けな気がします、柔らかいってのともチト違う?みたいな。
鶏肉はどうでも良いので覚えていません、コリっとしてたなぁぐらいで(笑)。

ちなみにその日のメインで購入の God Turtle が、今現在の私を強烈に苦しめている・・・。


いろは支店
住所 河北町谷地月山堂411-3
電話番号 0237-72-2831
営業時間 不明
定休日 不明


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
