RSS

背徳 Ⅱ

MuRaSaMe なる物が、巷で話題になっているとかいないとか。
声高に叫ぶ御仁が一人、連日ニュースを賑わす熊さんとは別の熊太郎様
そこまで奨めるのならと、間に合わせセットで挑むも撃沈。
酒も違うわ炭酸水もセブン何某だし、ありゃりゃって感じ.
満を持して挑んだ今回は、本来の実力を遺憾無く発揮してくれるかと。
MuRaSaMe か?


ありゃりゃ? でした、正直な感想。
ダメな訳では決して有りません。
確かに爽やかで飲み易い傾向、間口を広げる可能性は感じます。
が!しかしです、その分野に踏み込む事は無いのでは?
甲に任せちゃいけないの?スキーも撤退しなさいな派なもので。
求めるモノが違うんだから、ソッチに行かなくても良いと思いますけどね。

何も足したりしないのが良いですよ、六根浄はそのままが良い。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2169: by あきにゃん on 2010/10/20 at 22:58:58

あれ?六根浄があるということはお店に行って
きましたか?煽さんの教祖も大変喜んでいたに
違いない。行く度に熱く語られていたから…。
あそこにスパークリング用炭酸水があったはず
ですが進められませんでしたか?
ちなみにレモンは…いらないのでは。
失敗の原因はソレかもですよ。

2170: by 煽情力 on 2010/10/21 at 20:24:04

あきにゃんさんへ
ええ、ようやく重い腰が上がったってトコでしょうか。
山形市新規店開拓からの流れでした。
教祖が大変喜んでいたかは判断が付きませんでしたが、私自身は喜んでいました。

MuRaSaMe 失敗(でも無いけど)の要因は、レモンに非ずと思います。
酢っぱいのは嫌いですが、酸っぱいのは好きなので(笑)。
くらしモアではイカンちゅう事かもね、お奨め炭酸水は話題にも上らずだったけど。

▼このエントリーにコメントを残す